人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眩しい目をしたあの子は太陽

SUMMER SONICのライブの写真。細美さん跳びすぎ!(笑)
昨日、今日はサマソニでしたね。舞洲も幕張も暑かったんだろうなー。
私はと言うと、家でダウンしてました。腹痛で。今もまだ痛い・・・。
でもライブに行く日じゃなくて良かったと思ってしまうのはライブ馬鹿の性でしょうか。
去年の今日はレミオロメンの滑走路ライブでした。もう1年経ったのか・・・早いな。

昨日FM802でYUKIちゃんのライブ先行予約があったので右手に携帯、
左手に家電でリダイヤルしまくってたら・・・なんと繋がっちゃいました!
という訳で10月7日、初生YUKIちゃんを拝みに行ってきます♪
JOY踊ってきます!振り付け全然分からないけど(笑)

そうそう、昨日久しぶりにバギクラでメッセージ読んでもらいました。
だいぶ端折られてて文章がちょっとおかしくなってたのはご愛嬌。

「夏を感じる瞬間はどんな時ですか?」みたいなことを書いてたんですが、
JIROさんが夏を感じるのは「セミを見た時」とのこと。
前に外を歩いてたらJIROさん目がけてセミが突進してきて、
なんでもその時に“30代とは思えないか細い声が出た”らしいです(笑)
あと、除湿機のタンクの水を捨てる時にも夏を感じるって答えてくれました☆

セミと言えば前に犬を散歩させてたら道に落ちてたセミをくわえちゃって
絶叫したという忌まわしい記憶が蘇ってきました・・・;
どうにかセミをくわえた犬から離れようとして走ったけど、リードで繋がってるから
当然一緒になって走って付いて来るという。犬は遊んでると思って嬉しそうだし(笑)
セミさんには悪いけど、ほんとに勘弁してください。。。

何か最近ちょいちょい運を小出しに使ってしまってる気がします。
明日GLAYの先行予約の結果出るんだけど・・・取れてる気がしない(>_<)
地元だけでいいから取れてますように!



by pochi-17 | 2007-08-12 23:40 | Music

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧