人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今名前呼んだ?

今日からRSRですね。今日の蝦夷は涼しいのかな?
早くこっちも涼しくなって欲しい・・・そろそろ体力の限界です(>_<)

さっき暢気にRIOT ON THE RADIOをネットで聴いてたら、

この間送ったメールが読まれちゃってました・・・!!!

しかも、もうてっきりボツになったと思ってた半月前のメールが・・・!!

何で『読まれちゃってました』なのかと言うと、前に細美さんがゴキブリネタの
メールが増えた時に「もうゴキブリのネタはやめろ!」って言ってたけど、
どうしても誰かに聞いてもらわないと自分の中で消化しきれない!と思って
禁断の虫ネタを送ってしまったのです。真面目なメールも送ってたんだけどな~

半月前のメールなだけに思いっきり細美さん宛てに書いちゃってたんですが、
メールを読んでくれたのは生形さんでした。ある意味貴重かも?

いやぁ・・・生方さんのお部屋、お邪魔してみたいです。怖いもの見たさで。
一週間置きっぱなしの飲みかけコーラは危険だと思う・・・生形さんには負けました(^^;)
「でも一週間ぐらい置きっぱなしにしない?」って聞かれた高橋さん素で引いてるし(笑)
その高橋さんのお父様が更にツワモノなのでした。2年は凄いよ・・・!

これに懲りずにまた今度こそは細美さんに読んでもらえるようにメール送ります♪



by pochi-17 | 2007-08-17 23:49 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧