人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喋らないで思っているだけ

昨日は久々に大泣きしました。心の中に嵐が到来。
突風なのか徐々に迫ってくる台風なのかは微妙だけど、相当落ちてました。

理由は自分でも上手く説明できない。いろんな要素が絡まってたのかもしれない。
聞かれた時に言えれば楽なのに、喋り方を忘れたかのように言葉が出てこなくて。
相手がどう思うかだとか、嫌な思いをするんじゃないかって思うと何も喋れなくなって。
言いたい事をちゃんと言えないのは昔からの悪い癖なのです。

鏡見たら泣きすぎて目がすっごい腫れてました。今日もまだちょっと腫れてた。
明日はもうちょい元気になれますように。

書きたい事があってエルレのラジオにメールを送ったのに、
名前書くの忘れてました・・・またやってしまった(これで2回目)。
メールって名前書く習慣ないからすぐ忘れる(><)



by pochi-17 | 2007-09-10 23:34 | Blog

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧