人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッキン総集編

さっきまでスカパーでロッキンの総集編見てました。
食事時のチャンネル権は私にはないのでもっぱら録画派なんですが、
エルレはトリだったから最後に出るんだろうって高をくくってたら
3時間の番組中、1時間も経たないうちに出てました・・・(!)
予約セットしたついでに民生さんやらケツメイシやら見ながら他の事をしてたら
いきなり細美さんの声がして、ものすごい勢いでTVを凝視。危ない危ない。
I Hate It流してくれて嬉しかったな~この曲すごい好き。

個人的な見どころとしては、Supernovaの間奏開けのサビでの高橋さんの顔!
そんじゃそこらのオーディエンスより楽しそうな顔してました(笑)

青い光に包まれたBUMPのステージも綺麗だったなぁ。
「会いに来たよ 会いに来たよ」って一人一人に向けて歌ってたのが印象的でした。
真っ赤な空を見ただろうか、早くライブで聴きたいな~♪

夏フェスが終わったと思ったら、もう07/08の第一弾アーティストが発表されてた。
早すぎない?早いに越した事はないけど、まだ出演日が分からないから
計画も立てにくいと思うんだけど・・・第一弾の中で見てみたいって思ったのは
CoccoとSalyuとチャットモンチーと髭ちゃんとレミオ。ちょっと決め手に欠ける感じ。
よっぽど好きなアーティストの出演日が偏らない限り行かないかなぁ。
・・・どっちにしても気の早い話ですが(笑)



by pochi-17 | 2007-09-21 23:44 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧