人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野区のさわおさん

今夜のfm osaka「ROCK the RADIO851」にピロウズのさわおさんが
逆電で出てました♪この番組、今日で最終回だったんですよね。
公開放送で生レミオ見たり、プレデターズTシャツもらったり、
あんまり聴いてなかった割に美味しい思いをさせてもらった番組でした(笑)

今夜のさわおさんへの逆電は、なんと自宅と繋がってた模様(・・・!)
「家にいるとスイッチが入らない!」とぼやいてました(^^;)
DJさんが大丈夫ですか~?ピロウズのさわおさんですよ!と言うと、
返ってきた答えは「中野区のさわおです!
恒例?の衣装チェックでは、ジャージです!と答えたさわおさんにDJさんが
お洒落ジャージですか?と尋ねると、お洒落ジャージではなく普通のジャージです!と。
スイッチが入ってないと言った割には饒舌なさわおさんでした(笑)

この間のzepp osakaでのライブも最高だった!って言ってました♪
何やら来年1月ごろにはシングルも・・・なんて話も。

LOSTMAN GO TO YESTERDAY
the pillows

大ボリュームのシングルコレクション。内容もお値段もボリューミー!



by pochi-17 | 2007-09-27 23:45 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧