終わりました

初エルレ&箱ライブ終了しました。
雄一さん側の壁際で観てたんですが、左耳だけおかしくなってます(笑)
何回も身の危険を感じたけど、燃えましたー!
本気でアバラが折れるかと思ったよ(>_<)
詳しくはまたゆっくり思い出せる範囲で書きます♪
細美さん節めっちゃ炸裂しておりました。らしかったなー。
「ロック超特急みたいな」アルバム楽しみ!
[PR]



by pochi-17 | 2007-10-04 21:55 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/6263692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイコ at 2007-10-04 22:42 x
お疲れ様でした〜☆
盛り上がった様ですね!?
細美さん節(笑)、レポ楽しみにしてます!!
Commented by pochi-17 at 2007-10-04 23:08
めちゃめちゃ盛り上がりましたよ〜!揉みくちゃになってきました…
細美さんニコニコしながらいっぱい喋ってくれたんですけど、
自分の記憶力のなさに泣けてきます(笑)
頑張って思い出せる範囲でレポ書きます♪
Commented by さるすべり at 2007-10-05 22:34 x
お疲れぃ!
細美さん、機嫌良さそうでしたか。
何やら福岡では、空気の読めない呼びかけにキレてたらしいので、ニコニコで良かったですね!
きっと良いライブだったんでしょうね!!
レポ楽しみにしてまーす!

YUKIちゃんのライブは日曜日でしたっけ?
ライブ後は風邪を引きやすいので、気をつけてくださいね。
万全な状態でYUKIちゃんのライブも楽しんできてください♪
Commented by pochi-17 at 2007-10-05 22:37
あ!さるすべりさん、微妙にリアルです!!(笑)
昨日の細美さんはご機嫌でずっとニコニコしながら喋ってましたよ♪
福岡ではご機嫌ナナメだったんですね(^^;)
全く他の所のレポ読んでなかったので知りませんでした。
今から頑張ってレポ書こうと思います!

YUKIちゃんのライブは日曜です☆
頭の中は半分エルレの余韻で半分YUKIちゃんの想像ライブです(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧