DJ・須藤寿(髭 HiGE)

「ミュージックフリークス DJ・須藤寿」
朝っぱらから目の覚めるようなラジオ欄を発見した日曜日。

録音してた日曜のMUSIC FREAKS聴きました。
何が面白いかって、あの行き当たりばったりな須藤さんが2時間ですよ(・・・!)
最初は緊張してるって言ってましたが、最後には「えらいもんで慣れてきました」と。
「始まった10時5分ごろが懐かしいです」と余裕も見せてました。

途中、思いつきでフィリポさんに電話してたんですよ。抜き打ちで(笑)
「今何してるの?」と聞かれたフィリポさん。

「今?オガワと飲んでる」(←素)

「これ今フィリポ、ラジオ出てるよ」と今頃教える須藤さん。
突然リスナー宛にメッセージを求められ、戸惑いつつも
「えーと大阪の皆さん、須藤君のラジオはきっと楽しいと思うので、
俺も聴きたいぐらいです。皆で聴いてください。よろしく!」って。いい人だ~
須藤さん「今度何かおごるよ!」って・・・それはギャラってやつですか?(笑)

あと、独学で関西弁をマスターしたいからメッセージは関西弁で読むって言ってました。
多分再来週からも突っ込みどころの多き2時間となる事でしょう。楽しみ。

そうだ、今気付いたけどMUSIC FREAKSのDJって事は・・・気が早い話だけども
髭ちゃん来年のMTWBに出るのかな?だとしたら行きたいな。来年こそ当ててやる!
[PR]



by pochi-17 | 2007-10-12 23:42 | Radioレポ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/6300296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイコ at 2007-10-13 02:15 x
私も須藤さんのラジオ聞いてましたよ〜♪面白かったですよね(笑)
ちなみに私もMTWBの事考えてました(^^;毎年MUSIC FREAKS組は出てますもんね☆プレデターズとか出ないかな?(笑)
Commented by pochi-17 at 2007-10-13 23:22
こんばんは!
須藤さんのラジオ、前半は相当アタフタしてましたよね(^^;)
このMDは一年間保存して最終回の後に須藤さんの成長っぷりを
ひそかに聞き比べてみようと思います(笑)

来年のMTWB気になりますよね〜!いつもフリークス組は出てるので
来年は髭ちゃんも出てくれるかな〜と期待してます♪
プレデターズもまた出てほしいですよね!
みるみるうちに真っ赤になっていくJIROさんを生で拝みたいです(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧