人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細美さんinサテライトスタジオ

細美さんinサテライトスタジオ_a0041964_22541375.jpg


今日は夕暮れ時の空がキレイで思わず写真撮っちゃいました♪
ふと見上げると白い月が出て、ピンクの雲がかかってて。小さな幸せ☆

今夜は7時からPCの前にへばりついて細美さんを凝視してました。
ニット帽なのに半パンの細美さん。しょっぱなから携帯鳴ってるし!
ストリーミングとはいえサテライトスタジオだったのでお客さんが山のようにいて、
そのお客さんが入れ替わるたびに手を振ったり、イーーッて顔したり、
マキシマムザホルモンのジャケットみたいなポーズしたり(笑)
あんまり愛想振りまいたりしない人なのかと思ってたからちょっと意外でした。

時折机の上に置いてあるPCのチャットに目をやって、「細美さん眠そう」って
書いてあるのを見て「昨日あんま寝てないんで・・・」と。
たまにPCをじっと見てて話半分聞いてないような感じもしたような(^^;)

MCのお二方がファッション業界の方だったので、服のこだわりとか
中学生の頃のファッションとか他では聞けないような話もしてました♪
「母ちゃんに任せるとイトーヨーカドー的なとこになっちゃうから、
服は自分で買いに行ってました」と、EDWINの“赤耳”を買った話を。
「友達からいいって勧められて『コレ下さい!』ってレジに持っていった後に
値札見たらええーっ!てなった」と(笑)

もちろんファッションの話だけではなく音楽の話もしてたんですが、
持ち物チェックで曲作りの必需品・ボイスレコーダー(2台!)を
ポケットから出す細美さん。「酔っ払ってる時に思いついて歌ったのも
入ってるんだけど、ベロベロで何歌ってるんだか分からない」と(笑)

あと、ライブのアンケートで「これからのELLEGARDENに期待する事の欄に
ライブをもっとやってほしい!って書いてあった。まだまだ足りない!と。
だからまたツアーやります」って話してました。
まだツアー中なのに、もう次のツアーの話!ほんとにタフだなぁ。
でもやっぱり嬉しい。待たされるのは辛いから!(誰とは言いませんけど・・・笑)
「ライブやってる時がいちばん楽しい」っていつも細美さんは言ってるけど、
ライブで見せてくれるあの笑顔がそれを証明してるなーって思う。

45分間だったけど、いい時間を過ごせました♪



by pochi-17 | 2007-10-18 23:36 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧