人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤くんのルービックキューブ

TERUさんのブログを読んでたら、思いがけずYUKIちゃんの話題が。
同じスタジオでリハーサルって・・・なんて豪華なスタジオ(>_<)
掃除係でも雑用係でもなんでもいいから雇って欲しいです(笑)
ハイコミのセットリストも気になるけど、文中にちらりと出てくる
『メモリアルなものを残せるモノ』・・・?記念碑?GLAY像?
はたまたハリウッドスターばりの手形?(多分全部違うな・・・笑)
何であれ、有言実行のTERUさんだからきっと実現してくれるでしょう☆

話変わって久々に802のFRIDAY COSMIC COASTERにBUMPが
出てました♪半年振りの登場でなぜかチャマが珍しくカミカミ(笑)
日記にも書いてあった例のルービックキューブの話をしてたんですが、
あのキューブは藤原さんがお祭りのバスケ(だったかな?)の残念賞で
貰ったもので、キューブにハマってるという噂を聞きつけたスタッフさんが
「藤くん、6面揃えられるんだって?」って話しかけてきて、
ちょうどやって見せてる時にキューブが壊れてしまったそうで。
スタッフさんは気を利かせて「キューブの中ってこうなってるんだね~」と
フォローしたらしいんですが、逆に泣きそうになったって話してました(^^;)



by pochi-17 | 2007-10-20 00:18 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧