人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の無法地帯

昨日は睡魔に負けて寝ちゃったけど今日はリアルでラジアン聴いてます。
じっとしてると眠くなるから指先動かし中&蚊に狙われ中(>_<)

昨日のラジアンは笑い泣きするかと思うほどおかしかった…
なぜかプライバシー保護ボイスで登場する4人(笑)
出題されるクイズに正解しないと元の声に戻れないという(^^;)
藤くん以外の三人が正解して、変な声のまま曲紹介する藤くん。
後に不正解となったメンバーが再び声を変えられる事が発覚。
結局秀ちゃんが一時間その声のまま喋るハメに。
ゲストで来てるのに1時間その声のままなんて…;始めは高い声
だったのに最後はヤミ金の取り立ての人みたいになってた(笑)
誰が喋ってるのか分からないのをいい事にチャマが下ネタ連発…。
深夜帯は何言ってもいいの?今夜のラジアンもやばす。
やまちゃん暴走中です。中学生男子の会話並に下品(笑)

「それでバランス取ってんじゃない?」とはTERUさん談。やまちゃんが
「下手に乗っかるとGLAYも分かってんのね~と思われちゃうよ!」。
こんな時間なのにHISASHIさんもTAKUROさんもテンション高っ!
来月に迫ったライブの話も。7割ぐらい最近やってない曲らしいです。
10年位前の曲だと「あ!コピーしなきゃ!」と思ったHISASHIさん(笑)

もうすぐ10月も終わっちゃうからそろそろ11月以降の楽しみボムを
埋めたいとこなんですが、予定は未定。白紙の状態です。
バンプのツアーもどうなる事やら…;

明日(正確に言うと今日)、エルレがツアーファイナルを迎えます。
最後まで名もなきツアーだったけど、ライブで貰ったエネルギーを
糧にしてこうして今日も生きてます。
細美さん、生形さん、高橋さん、高田さんを始めライブに関わった
全ての人に感謝です。ありがとう!そしてお疲れーぃ!

◆昨日の記事追記しました♪



by pochi-17 | 2007-10-26 01:39 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧