人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細美さん再び。

10月18日に細美さんがサテライトスタジオに登場した時の動画が
アメブロ情報局にアップされてました(下の方の右から2番目です)。
なにやら全編見れるようなので見逃した方は是非♪
終了後のコメントにもあった通り、居酒屋トークです(笑)
このストリーミングのMCを務める遠藤さんが主宰するDEVILOCK3に
ELLEGARDENの出演が決まったみたいですね。
関東なので行けないけど、またCSでやってくれる事を期待。

エルレのライブDVD届いたのにまだ見れてません。
見ようと思えば見れるのかもしれないけど、誰にも邪魔されずに
最初から最後まで席を立たずぶっ通しで見たいタチなのでなかなか
見れないのです。しかも寝れなくなるから寝る前にも見れない(笑)
早く見たいんだけどなぁ・・・もう穴が開くほどジャケットは眺めたよ!



RO69の取材早出し情報に仲良し4人組の姿が♪
11月20日発売のロッキンの表紙はBUMPだそうです。
レミオも載るみたいだし、確か髭ちゃんの2万字インタビューも
あったような。多分買います。買いです。・・・お金ないけど(笑)

BUMPといえば、Yahoo!ライブトークの配信も始まってます☆



by pochi-17 | 2007-10-30 23:26 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧