人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・呼んだ?

昨日テルミーの事書いておきながら肝心な事を書き忘れてました(笑)
ツアーの合間、年末辺り他にもライブがあるみたいです。
TERUさんが「もうすぐツアーが始まります。52公演・・・」って
言いかけた時にTAKUROさんが「ほんとに52本なのかな?」
何とも意味深な発言をしてて。以下文字起こししてみました。

TA:「ほんとに52本なのかな?」
TE:「52本・・・ねえ?」
TA:「TERUさんはそれじゃ足りないんじゃないかな?」
TE:「あ!そうだ、まだ間に入りますね。結構」
TA:「あー、色々ねぇ。企んでますね。」
TE:「年末ぐらいにはある地方で・・・色々あったりとか」
TA:「年末だけかな?」
TE:「色々間に入りますからね」
TA:「年末だけかな?・・・ちなみに酔ってますからね(笑)」

何やら年末辺り・・・年越しライブとか?楽しみですね~♪
でも関西はなさそうだな。ドームは無理だし、城ホは湘南乃風だし、
インテックスもロッキンなんだもん(>_<)

ま、それはいいとして。MステのGLAYさんもカッコよかったです。
JIROさんのバキバキのベースもTERUさんのパフォーマンスもね。
珍しくHISASHIさんが話振られてた。・・・3時からビールって(^^;)

さっきまでユメレジ見てました。間に合ってよかったー。
エルレのSKULLMANIAのライブ映像が流れてました♪
BBQとFireCrackerとジターバグ。今夜寝付き悪くなりそう(笑)

そうそう、今日TV付けてM-ONにチャンネル合わした途端に
髭ちゃんの新しいPVが流れてきました。びびびっくり。
カット数が半端なくて、地道に手間がかかってそうなPVでした。
TVに呼ばれたのか、それとも髭ちゃんに呼ばれたのか・・・
今夜はBUMPにも呼ばれました。GLAYがα-station出るから
予約しとこうと思ってラジオ付けたらSOLでライブ音源の
Supernovaが流れてて。半分だけだけど聴けました。
藤原さんがすごいソウルフルな歌い方で。BUMPのライブ音源を
聴くと特に、やっぱりライブって生き物だなぁと思うんですよね。

それにしても、偶然が続くと次が楽しみになってくる。
テレパシーじゃないけど、何か察知するんですよ。自分でも怖い(笑)



by pochi-17 | 2007-11-03 00:17 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧