BUMP×SOLからの重大なお知らせ

聴きました?聴きました?
教頭の思わせぶりな口ぶりにもしかして…と思ったらやっぱり!

BUMP LOCKS!3ヵ月限定リスタート!!

思わずラジオの前で声にならない謎の奇声を発してしまいました。
やったー!またラジオでBUMPの声が聴ける♪♪

ラジオと言えば、土曜のバギクラは久々の生放送でした。
JIROさんのテンションがやたら高くてびっくりした(^^;)
逆電だと相手が緊張しちゃって静かになるからかもしれないけど、
一瞬JIROさんってこんなキャラだったっけ?と思ってしまった(笑)

今夜はSONIC STYLEでTERUさん&JIROさんコンビが
スポーツ履歴書を公開してました♪(ココから見れます)
JIROさんのお誕生日恒例行事、浜省だらけの運動会の事が
何やら浜省さん本人の耳にも入ったらしいとスタッフから
聞かされて青くなってますって話してました(笑)
それにしても「ミスチルから誘われてます」って・・・豪華すぎない?
普通にドームでやっても満杯になると思われます。

そういえば昨日のフリークスでGLAYの曲が流れてて。須藤さんが
JIROさんと802でばったり会って、話をしたって言ってました。

「意外や意外、JIROさん僕らの音楽聴いてくれてて。
いつも優しい笑顔で抱き締めたくなるんですけど、抱き締めると…
俺は抱き締めてもらう方の立場かな、下っ端なんで。
上の人に抱き付くってのもいかがなものかと…」と。

一回もまともに「1969」って言えてなかった須藤さん、素敵です(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2007-11-05 22:46 | Radioレポ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/6405005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイコ at 2007-11-07 01:18 x
こんばんは。
須藤さんのラジオ、面白かったですね~(笑)GLAYがかかってびっくりしましたけど(^^;

バギクラ生放送の時は私もテンション上がります!
聞き直してそんな事言ってたんや~?って思う事が良くあります(笑)
Commented by pochi-17 at 2007-11-07 23:22
こんばんは♪
須藤さんのラジオ、回を重ねるごとにこなれてきてますよね(笑)
この間は用事をしながらラジオ聴いてたんですが、
GLAYかかってる!って嬉しい驚きでした☆

生放送でのJIROさんのテンションにもびっくりしました~!
収録の時は割と物静かな感じなので余計に(笑)
そこが生放送の面白いところですよね♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧