GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”

GLAY ARENA TOUR 2007
“LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION-






やっとLOVE IS BEAUTIFULのライブDVD観ました。
財政難なので買うのを躊躇ってたんですが、CD券で買っちゃいました(意志弱いな…;)

ライブ自体はとても良かったです。「自体は」と言うのには訳がありまして。
当たり前の話なんですが、やっぱり生には勝てないなって。
夏音の演出とか「あれ、もっとキレイだったのに!」と思ってしまって。
何かいきなりケチ付けてる風な事書いてますがこれでも楽しんで観たクチです(^^;)

MCは相変わらず真面目な話と天然が五分五分だし、TERU語録もあったし(笑)
パフォーマンスもめちゃめちゃカッコ良くて、大阪でもこれやってたな~って
自分の記憶と照らし合わせて観てました。そんなに前じゃないのに懐かしかったな。
ビデオシューティングだったせいかLock on youでは控えめだったけど、
肉眼では見えなかった細かい部分での発見とかもあって楽しめました。

あの曲の前の「小さくてもいいから夢を持ってほしい」っていう言葉は刺さった…
いつでも夢を持って、それを実現しているTERUさんの言葉だから余計に。
その後のMCがまた涙腺を刺激するんですよね。今も思い出し泣きしそう(笑)
ジーンとしたり、じっとして観てる事にストレスを感じて暴れたくなったりしつつも、
最後はやっぱりあったかい気持ちになれるライブDVDでした。
華やかな演出もさることながら、何より印象的だったのがお客さんの笑顔。
私もあんな風にライブを見てたんだろうな~と幸せのお裾分けをしてもらいました♪
関東シリーズもひと段落して、お次は関西シリーズ。待ってるよ、奈良ちゃん☆


あ、昨日はバンプのアルバムの事で頭がいっぱいになってすっかり
書き忘れたんですが、日曜の須藤さんのラジオ聴きました。
モミアゲ話がやたら盛り上がってました。・・・「茂美荒毛」はどうですか?
この4文字をぎゅーっと寄せて書いて一文字に見せるとか(笑)
途中でなぜか須藤さんがIKKOさんに似てるって話になって、
「汚いよりキレイな方がいい!キレイなおじさんありがとう!」と。意味不明(笑)
隔週で日曜の夜を掻き回す無責任で適当な須藤さんのラジオに
すっかりハマりつつあります。再来週はどんな話が聴けるかな?
[PR]



by pochi-17 | 2007-11-20 18:27 | GLAY | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/6466996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧