ハイコミPHOTO GALLERY☆

GLAYさん@ハイコミPHOTO GALLERYです。
トランポの全体像は肖像権に引っかかりそうなのでTERUさんに任せて(笑)、
トランポのメンバーのサイン&メッセージ部分のみ載っけておきます。

※一部ネタバレ含みます。注意!!



a0041964_19341910.jpg

a0041964_19343673.jpg
a0041964_19345396.jpg
a0041964_19351223.jpg


*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*


a0041964_19354290.jpg
a0041964_19355727.jpg
a0041964_19361327.jpg
a0041964_19362655.jpg
a0041964_19364242.jpg
a0041964_1936547.jpg

[PR]



by pochi-17 | 2007-12-01 19:37 | Live | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/6510981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビスケ at 2007-12-03 18:29 x
写真UP、サンクスです。リボンのサインは印刷されてるんですか?それとも手書き?
印刷だとしたら、進化を感じる(笑)
今年のアリーナ横浜初日で私もリボン獲ってきましたが(笑)、あの時はまだ、メンバーのサインなんて無かったと思います。
徐々に、メンバーの手書きのサインが当たった人はラッキーみたいな感じじゃなかったかしら?
横アリ初日はアルバム発売前だったので、キョトーン(゚‐゚*) ポカーン状態が続きましたが(笑)、あーゆう経験もできて良かったです。
今回は、JIROさんのピックもゲットですものね。羨ましいっす。
Commented by pochi-17 at 2007-12-03 23:55
こんばんは♪

リボンのサインは印刷されてるんですよ~!
確かLIBの時は普通のリボンに混じって直筆サインのリボンが
当たりクジ的に混じってましたよね。その点進化してました(笑)
飛んできた時にキャッチしたのがサイン入りだったので
お!?と思ったんですが、よくよく見ると全部に入ってました(^^;)

横アリの時はまだアルバム発売前だったんですね。
確かに何の予備知識もないままだとキョトンとしてしまいますよね(笑)
でもライブで初めて聴いた曲ってその分思い出に残りますよね♪

JIROさんのピックはもう一生に一度の事だろうな~と思うので、
あの日の思い出と共に大事にしまってあります☆
ビスケさんもいつかピックをゲットできますように(*^▽^*)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧