須藤寿のHAPPY GROOVE 2007

昨日のフリークスは「須藤寿のHAPPY GROOVE 2007」と題して
クリスマスソング特集ありの須藤さんのHAPPY論ありの2時間。
須藤さんの言う「梅田」の発音がおかしい!と総スカンされてました。
大阪であの発音したら人から絶対突っ込まれると思う(笑)

そして忘れてはいけない「今週の鳩小川」。←すっかり定着(笑)
小川くんはその後2週間バギクラを聴き続けたにもかかわらず、任務を全うできず
「メッセージは送ったんですが読まれませんでした・・・」と須藤さんに報告が。
それに対して須藤さんは「情熱が足りないんだよ!」と小川くんに一喝(^^;)
須藤さんと小川くん・・・先輩とこき使われる後輩みたい(笑)

フリークスは隔週だから、次はもう30日なんですよね。師走ですな~
[PR]



by pochi-17 | 2007-12-17 23:56 | Radioレポ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/6573421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧