新米DJシンペイさん

a0041964_0171011.jpg

今夜からFM802の金曜夜のお相手はストレイテナーのナカヤマシンペイさんです。
3ヵ月限定でBEAT ON THE RADIOのDJを担当する事になったんですが、
さすが初回、どことなくぎこちなくて初々しい~!

何故ボーカルのホリエさんではなく、ドラムのシンペイさんに白羽の矢がたったのか?と
素朴な疑問をブースの外の誰かにぶつけたりしてましたが(笑)

ちょっと眠くなってくる時間帯にほんわかしたシンペイさんの一人喋りと、
耳を刺激しまくるテナーの曲は癖になりそうです。来週も聴こう!…覚えてたら(^^;)
何か私、802の回し者みたいですね…あ、関係者じゃないですよ。念の為(笑)

書きそびれてましたが、この間のフリークスも最高でした。

須藤さんが「究極の関西弁は『な』だ!」って言い出して誰が一番『な』を
関西弁のアクセントで言えるか競ったり、昔クルマで移動してる時に
寝てた須藤さんを気遣って小声で面白い話をしてたらそれがしゃくに障って、
「俺も話にまぜてよ!」って子供みたいにヘソ曲げたり、

あと須藤さんがフィリポさんのお母さんが作ってくれたおにぎりの米粒を
口の横に付けてた話とか、昔話が始まると止まらなくてなって面白かった(笑)
初めて髭メンバー5人が揃ってるラジオ聴いたんですが、
一斉に喋られるとどれが誰なんだか混乱しました。真の髭っ子への道のりは厳しい!
[PR]



by pochi-17 | 2008-01-05 00:17 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/6640474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイコ at 2008-01-05 02:12 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

シンペイさんのBEAT ON THE RADIO始まりましたね☆終わりかけの15分位しか聞けなかったんですが、ほんわかした喋りと流れる音楽が良い感じでしたね。
また一つ楽しみが増えました♪
Commented by pochi-17 at 2008-01-05 17:14
あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします☆

BEAT ON THE RADIO、シンペイさん初回なのに
スピリチュアルな本について熱く語ってました(^^;)
トークは緩いのに音楽は激しくてそのギャップがツボでした(笑)
ぜひ来週は最初から聴いてみてください♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧