ヒサバ前夜祭

HSMSのBBS、ライブ後恒例のTERUさんの書き込み。
さり気なーくおののくような事が書いてあったんですけど・・・


岡山の夜にBUMP OF CHIKIN直井君、升君合流って・・・!!


しかしそこはさすがTERUさん。
CHIKENって・・・即行訂正してました(^^;)

・・・ヒサバ前夜祭?違うか(笑)

倉敷ライブではくす玉&ケーキでお祝いしたみたいです♪
(写真で見たくす玉が去年と同じだったような気がするのは気のせい?)
何はともあれ、HISASHIさんお誕生日おめでとうございます☆

それにしても羨ましいぜ岡山ナイト(>_<)
[PR]



by pochi-17 | 2008-02-02 19:06 | GLAY | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/6747555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Lilly at 2008-02-05 01:55
タイトル : 倉敷の夜
Dizzy Lifeのぽちさんに教えて戴いたんですけど♪ TERUさんのブログにBUMPからの贈り物が! しかもみかん。可愛いな。 GLAYとBUMPに接点なんてあったんだねえ~(失礼;) TERUさんやJIROさんは結構BUMPのこと好きだけど BUMPの方は…(ごにょごにょ) 先輩に気遣っての事という気もするけど、これで片思い実る? 良かったねえ☆ファンとしては素直ににまにまです。 岡山倉敷のヒサバに 升さんとチャマが遊びにお邪魔して その宴はどうなったんだろう…(...... more
Commented by you-lilly at 2008-02-05 01:59
すごーく微笑ましかったのでTBさせてもらいました!
私、HSMS見れないので読んでて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
Commented by pochi-17 at 2008-02-05 23:40
いえいえ、こちらこそTBありがとうございました♪

JIROさんはバギクラでよくBUMPの曲を流してるし、
TERUさんは前にテルミーの公開録音の時にBUMPの曲を
カバーしてましたが(確かオンリーロンリーグローリーでしたっけ)、
それ以外の接点って・・・?という感じだったので
一体TERUさんとBUMPのメンバーがどういう経緯で合流して
何を話したのかはまったくもって謎ですが、自分が好きな
アーティスト同士が交流を持つのは嬉しいですよね☆
HSMSのBBS読んでて思わず二度見ならぬ二度読みしました(^^;)

それにしても・・・一つずつ包装されたミカン、初めて見ました(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧