人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nara Bambi

最近TVとかラジオとか録るだけ録って消化しない悪い癖が発生中。
しまいにはどこに録ったかすら忘れてしまって、発掘する事もしばしば・・・

昨日、M-ONのライブナビで07/08の特集やっててエルレの映像流れてました♪
RO69のクイックレポートでは遠くて解らなかったんですが、
細美さん珍しく無精ヒゲを生やしてたんですね(微妙に違和感・・・)
それより最前線でどんなに激しく暴れていてもコーラスの前には
ちゃんと定位置に素早く戻ってくる生形さんが個人的には見ものでした(笑)
9mmのライブ映像は、あまりの勢いに口ぽかーんってなってしまいました。凄いね・・・。

ピロウズのライブDVDの紹介もあって、さわおさんからコメントも届いてたんですが
さわおさんパーマかけたんですね(こっちも微妙に違和感・・・笑)
そう言えばピロウズが出てたNHKの番組も録ったはずなのにまだ見てない(^^;)
・・・早い話が行方不明なのです。明日あたり捜索してみます。

でも昨日のROCK KIDSはちゃんと聴きました♪
おだて上手なDJの新さんにのせられて(?)ご機嫌なさわおさん、
ここはひとつ、「Nara Bambi」も作ってもらえないでしょうか・・・(笑)
新さんも言ってましたが、春先の奈良公園はバンビちゃんの季節ですよ~☆
本当に生まれたてのバンビは鹿苑で保護されてるんですが、
公園デビューしたてのまだ幼さの残るバンビはすごーく可愛いです。
奈良公園は桜もキレイなので(特に浮見堂!)ぜひお越しくださいませ♪



by pochi-17 | 2008-02-07 00:06 | Music

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧