人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電or10円

昨日書いてたROCK KIDS802の生電話、今日はTERUさんでした♪
もう和歌山入りしてて映画を観に行ったり本屋さんへ行ったり、
今日のオフはメンバー各々別行動してるとか。
そんな中でTERUさんはひとりラジオ出演だった訳ですが、最初なぜか
電話にマネージャーさん(オカムラさんじゃなくてガツ男さんの方)が出てきて。

「マネージャーさんに電話繋がったみたいです!もしもし?」
「もしもし、GLAYのマネージャーを担当しております・・・
(微妙な間)ガツ男です・・・隣にメンバーがいるので替わります」と。

めちゃくちゃ緊張感漂わせて言うもんだから電話を替わったTERUさんが
「素人を番組に出すんじゃない!」と吠えてました(笑)

定食屋さんで一番最初に注文したのに一番最後に注文したものが出てきたとか、
ライブで訪れる地方でお城めぐりをしているとか(ブログ参照)、
結構素な感じのTERUさんのお話が聴けました♪

途中電話の調子がおかしくなって急に曲をかける事になったんですが、
もう一回電話を繋いだ時にTERUさんが「充電切れたのかな?」って
言ってたのをDJのオチケンさんが「10円切れた」と聞き間違えたみたいで
「TERUさんクラッシックですね~!」と。一瞬事態が飲み込めなかった(笑)
聞き返してみると確かに「充電」とも「10円」とも聞こえるんですよね(^^;)
明日は和歌山、明後日は滋賀ですね♪(オチケンさんも噛んでました・・・)

そんでもって明日はエルレ@ZEPPの日でもあります。
昨日のラジオ聴いてたらさすがに細美さんお疲れモードでしたが・・・
今日は4人揃ってポリスのライブを満喫した事でしょう♪
行かれる方ははっちゃけて来ちゃって下さい!



by pochi-17 | 2008-02-15 00:11 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧