人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日

やっとレミオ@奈良のチケット引き換えてきました。

コンビニで引き換える時、いつも必要以上に緊張する(^^;)
店員さんに「これで合ってますか?」って聞かれてもよく見もせずに
「はいはい!」ってやたらペコペコしてました。←怪しい客・・・
GLAYの時と同じステージパターンなら結構近い、前田さん側でした。

でも最近BUMPばっかり聴いててほとんどレミオ聴いてなくて。
ツアーも地元じゃなかったらチケット取ってなかったかもしれないな。
別に嫌いになったとか冷めたとかじゃなくて、ただ単に聴いてないだけだけど。
4月のライブだから春景色とかやってくれないかな~

それとイベンターの先行でGLAYさんの追加公演、大阪初日取れました♪
嬉しいっていうより先に安心感からかしばし脱力・・・
なのでまた振り込んで来たので諭吉さんが旅立っていかれました。
完全にライブ馬鹿再来です。カムバック諭吉(>_<)



日付変わって2月22日、細美さんお誕生日おめでとうございまーす!

「にゃんにゃんにゃんで猫の日です」って言ってたけど、
猫の日ならいいじゃないか!私なんて貯蓄の日ですよ・・・
可愛くも嬉しくもなんともない貯蓄の日。

ま、そんな愚痴は置いといて(笑)HappyBirthday☆



by pochi-17 | 2008-02-22 00:02 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧