なんばハッチ

須藤さん、先々週と打って変わって今夜はテンション高ーい!
メンバー選曲をことごとくケチョンケチョンに斬ってます(笑)
フィリポの曲が流れて喜んでるよー!と打ち上げ会場のちわきさんから
BBSに直で報告があったりして。やっぱり生放送は楽しいです。

今更だけど行きたかったな。行けば良かったなんばハッチ…恨むぜ自分(>_<)
でも、BBSに顔出したら名前読んでもらえました。須藤さんありがとう♪

今日は何をしてたかと言うと、久々にカラオケ行ってきました。
かさぶたーぶたぶ かっさぶたー♪って歌ってきました。謎に盛り上がりました(笑)

で、その後BUMPが載ってるローソンのフリーペーパーを貰ってこようと思ったら
どこにも置いてなくて、結局3軒ハシゴしました(^^;)
またライブで皆してかさぶたぶたぶ歌いたいなぁ。


◆追記。
MUSIC FREAKSの番組HPの写真に付けられたスタッフさんの注釈が面白い・・・
この写真を保存するとプロパティで撮影した日時が見れるんですが、
先々週とかその前の時は12時半ぐらいでもまだ802でくつろいでる感じなのに
今週は12時16分に早くもエレベーターに乗り込んでます(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2008-03-23 23:19 | Radioレポ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/6931431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 某ミューフリリスナー at 2008-03-25 22:01 x
はじめまして。
「髭 HiGE」で検索してたどり着きました。
あのケーキfaxを送られた方のブログだったとは驚きです!
・・・で、勢いでコメント書き込んでしまっているという。。。(^^;
実は私もあのBBSには結構現れている者です(笑)。
あの日も、早々に誕生日オメデトウございますと書き込んだら、
オープニングで名前(ハンドルネーム)呼んでいただきました。
(幸せなことに何度かメッセージは読んでいただいております)

カテゴリを拝見している限りでは、結構音楽の趣味も合うかも~などと
勝手に思ってしまっています。
またお伺いすることがあるかもですが、その時は宜しくお願いします。
Commented by pochi-17 at 2008-03-25 23:39
初めまして♪

検索で引っかかるとは・・・髭髭書いてた甲斐がありました(笑)
そうなんですよ。あのFAX送ったの私なんです・・・発見した瞬間、
ほんとに「すすすす須藤さんが・・・!!!」ってなりました(>_<)

某ミューフリリスナーさんもBBSに出没してらっしゃるんですね!
しかも名前も呼んでもらえたんですね♪
メッセージも読んでもらえたなんて、結構常連さんですよね?
もしかしたら某ミューフリリスナーさんのお名前聞いたら
あ!その方だったんだ!って思うかもしれませんね(笑)
須藤さん、いつもマメにBBSチェックされてますよね~!感心します。

いえいえこちらこそ、またいつでも来てください!
私情と音楽の話が入り混じったブログなんですが・・・(^^;)
某ミューフリリスナーさんは髭ちゃん以外にどんな音楽聴かれるんですか?
また良かったらお話聞かせてくださいね。
Commented by ケイコ at 2008-03-30 11:34 x
こんにちは。
須藤さんのあの写真笑えますよね(^^ゞ
ライブ後って事もあってか、テンション高かったですね(笑)私もなんばHatch行けなかったので、次こそは参加したいです♪
Commented by pochi-17 at 2008-03-30 23:13
ケイコさん>

こんばんは♪いいですよね、あの写真。コソコソしてて(笑)
感慨深げに喋っている須藤さんの話を聞いてたら、
あの日同じ空気を吸ってた人が無性に羨ましくなってしまいました(^^;)
近々また関西でライブあるといいですね!
MTWB出てくれないかな~と思ってるんですが、どうでしょう?

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧