日記

久しぶりに細美さんの日記が更新されてました。細美さん元気かなぁ。
そういや先週のラジオまだ聴いてなかったんだった。明日中に聴かなくちゃ。

アルバムの作業は中断してるとは言いつつ煮詰まった感はなさそうなので
元気なのかなぁ、と勝手に想像して安心してみたり。


“少なくとも、心はいつも元気でいたいよね。”


そうありたいし、なるべくそれに近付けるように努力もしてみるけど、
どうしようもない時もあったりする。今がまたその時期。
お花見いいな。川沿いの桜並木がきれいなあの場所に行きたいな。


日記と言えば、須藤さんの日記も更新されてました。
「気がする」って。そこで改行してあるのが須藤さんらしい(笑)
日曜は終わったばっかりなのにもう再来週が待ち遠しいです。
[PR]



by pochi-17 | 2008-03-26 00:04 | ELLEGARDEN/theHIATUS | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/6938824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビスケ at 2008-03-26 21:35 x
こんにちは。私も細美日記、毎日毎日、いや1日に何回も、チェックしてましたが、ホント、やっと書いてくれましたね。
前の前の日記も、その前の日記も、訳わかんない日記になり始めてたので、苦悩してるんだな、と思ってました。
それでも、作詞する事って苦悩して当たり前だと思ってたし、苦しんだ中からこそ、いい詩ができるんだって思ってたので、内心ではニンマリしていた、自分がいました。
でも、今回の日記を読むと、どうも、それだけでは無いような気がしてきました。何なんでしょうね。ズ~ンとしてきました。
Commented at 2008-03-26 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pochi-17 at 2008-03-26 23:54
ビスケさん>

ほんと、やっと更新してくれてほっとしてます(^^;)

前の前の「とっちらかってる」日記は難しくていまいち・・・いや
おそらくほとんど理解できなかったんですが、ここ最近は割と
元気そうな感じになってきてたので昨日の日記は何となく
それがかげり始めてきてるような気がして少し引っかかります。

前作の時みたいな細美さんの姿はもう見たくないですよね・・・
先週のラジオの時は楽しそうだったので今週もそうである事を願ってます(>_<)
Commented by pochi-17 at 2008-03-30 23:46
非公開コメントさん>

こんばんは!お返事ありがとうございます♪
Tokyo Bambiが流れてた時のコメント覚えてますよ!
あの書き込みをされてたんですね~!
メッセージはあんまり読んでもらった事がないので羨ましいです(>_<)
須藤さんばりに私も生放送中しょっちゅうBBS見てるんで、
多分知らないうちに遭遇してると思います(^^;)
須藤さんからBBSのお題が出ると燃えませんか?(笑)

GLAY、ピロウズ、エルレにテナー・・・見事にかぶってますね!
バギクラで髭ちゃんが流れてたり、フリークスでGLAYの話が
出たりすると嬉しくなっちゃいますよね♪
でも最近鳩小川くんを見かけないので寂しいです・・・(笑)

そうですよね~JIROさん、フェスではよく観てるみたいですが
確かワンマンはまだですよね?29日・・・再来週辺りのバギクラに注目ですね♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧