髭は伸び放題

「初夏に新作を発表!髭は伸び放題!!!!!!!!!!!!!!!」

髭ちゃんHPのトップ見てニヤっとしたのはきっと私だけではないはず。
新作ってこの間のライブで披露されたっていう新曲かな?
今日やっとMTVでハリキリ坊や捕獲しました♪これでいつでも見れる~
映像が編集されてる為、宮川さんが脱いだり着たり忙しい事になってます(笑)


そういえばそろそろ夏フェスシーズン到来みたいで。
フジロックにエルレ・・・!!・・・行けないですけど苗場。えぇ行けないですとも苗場。
京都大作戦、今年こそは無事開催されるといいなぁ。

そして関西と言えばRUSH BALL。今年は2日間開催らしいです。
RUSH BALLはいつもGREENSのアーティストが出るのが通例なので
何となく出演アーティストの目星は付くけど・・・どうなんでしょう。

あーだこーだ言いつつ結局はお金がなくて行けないっていうオチだったりして。
何か去年も同じような事書いてた気がします。進歩のない人間です。
[PR]



by pochi-17 | 2008-04-02 23:51 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/6967301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さるすべり at 2008-04-03 11:46 x
ボンジュール♪
今年はまだライブ予定が無い・・・。
ぐあぁー!(泣)
まあ、私も金欠・・・それを理由にどうして動く事が出来ないんだろうか。。
目的があるのに動けない。
一度歩みを止めてしまうと、動き出すのに相当の力が必要になりますね。
そして、その力を出すためにもまた別の力が必要で。

あ、また暗いや(苦笑)

やっぱり・・・やっぱりアジカン好きだーー!
なんだ、この脈絡の無さは(爆)
いや~、やっぱりアジカンの最新アルバムが良いんですよ!!
アジカン行きたかったなぁ・・・。

チャットモンチーも行きたかったなー、でも武道館なんて遠くて行けるかー!
北海道はですね、先週は暖かかったんですけど、また寒くなってしまいまして。
春コートじゃ寒いし、かといって冬コートじゃ暗いしで・・・中途半端のバカー!

すいません、なんか壊れてますね(笑)
意味不明になってきちゃうのでここらで終了~!
それでは、また今度~♪
Commented by MeI at 2008-04-03 21:31 x
もーど!(須藤氏風に)ハンドルネームでの登場です♪
何を隠そう、私もニヤっとした一人でございます(笑)。
あ、実は、3/23のハッチで貰ったチラシに
「WARNING!! 2008/04/01(tue)12:00」って書いてあったので
その日に何か発表あるんだな~ってのは知ってたのです(^^;
でも・・・ライブ中にも須藤さんがMCでそれらしきこと言ってて、
あら~先に言っちゃったのねと(笑)。
ライブで披露された新曲なんでしょうかねぇ・・・でもあれ、
(ミュージックフリークスBBSご覧になってたらご存知かと思いますが)
一部某曲の歌詞そのまま引用しちゃってるんで歌詞変えないとマズイような気がします~(^^;

P.S.私は来週GLAYの追加公演行ってきま~す!!!
Commented by pochi-17 at 2008-04-03 23:22
さるすべりさん>

ボンジュール♪(新しい!笑)まだ次のライブの予定は未定ですか?
きっと待ってた分、次のライブは最高に楽しめますよ~!
次にアジカンのライブがある時は頑張って下さい!
・・・いつも無責任な事ばっかり言ってごめんなさい(^^;)
チャットモンチーの武道館、私も行きたかったです!
武道館・・・場所を聞いただけで頭の中で電卓をはじいてしまう自分が嫌です(笑)

どうにかこの物欲を目の前に吊るす餌にできないかな~なんて
思ったりするんですけど、なかなか簡単にはいかず・・・。
自分の中で腹はくくってるつもりなんですけど、足が動かないんですよね。。。
暗くてもいいですよ~私の方がよっぽど暗いです(笑)

こっちでも今週は寒かったです。着る服に困る季節ですね~;
北海道はこれから桜前線がやってきますね☆
ではでは!今度と言わず、いつでも来てください♪
Commented by pochi-17 at 2008-04-03 23:32
MeIさん>

もーど!どーも!この間はすみませんでした・・・
やっぱり誰しもニヤっとしてしまいますよね?
MeIさんはなんばハッチ行かれたんですね~!
ひと足早く新曲を聴けたなんて羨ましいです(>_<)
しかも須藤さん自らフライングしてたとは・・・(笑)

BBS見てましたが、確かにあのままだとまずいですよね(^^;)
どういう風に変わるのか気になるところですね~

私も来週GLAY行きますよー!(ちなみに初日です)
・・・と言いつつ全然新曲の予習できてないんですが(笑)
Commented by ケイコ at 2008-04-05 21:32 x
こんばんは。
京都大作戦今年こそは開催して欲しいです(>_<)
第一弾で去年とほとんど同じアーティストが発表されて嬉しいです♪
ちなみに去年のチケット、払い戻し前に写メに取っておきました(笑)

髭ちゃんはMUSIC FREAKS担当なんでMTWBに出そうですよね☆

PS.私も4/9のGLAY行ける事になりました~!!諦めかけてた所でチケット取れたので良かったです☆
Commented by pochi-17 at 2008-04-06 22:32
ケイコさん>

こんばんは♪チケットGETおめでとうございます~~!!
良かったですね!無欲の勝利ってやつでしょうか(笑)
お互いいっぱいいっぱい楽しみましょう☆

京都大作戦、確かケイコさん去年行かれる予定でしたよね?
本当に今年こそ・・・!ですね(>_<)
去年と同じアーティストさんが揃ったっていうところがまたいいですね☆

MTWB多分出るでしょう!←根拠は全くないですが(笑)
チケットが当たるかどうかが一番の悩みの種です・・・;

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2017.11.16 GLA..
at 2017-12-01 21:50
2017.11.20 GLA..
at 2017-11-23 22:00
2017.11.9 髭×OG..
at 2017-11-19 21:50

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧