ネバマイ見参

この期に及んで風邪を引いてしまいました。
やっと苦しかった花粉症が楽になってきたと思ったのに・・・
昨日まで何ともなかったのに朝起きたら喉がやられてました(>_<)

昨日のMUSIC FREAKS、須藤さんが上機嫌で楽しかったです♪
半分口からでまかせなようでいてたまに凄く良い事言うんですよね、須藤さん。
あぁ、そうだよね~、なるほどな~って思いながら聴いてました。
かなりニヤニヤしながら聴いてたので家族には怪しまれてたと思います。

新作のリリースが7月16日と言うことは、夏フェスで演奏されるのかな?
フェス行きたいなー。どこでもいいから、何でもいいから。
人並みのお金と体力がないのが致命的なんですが。。。

そうそう、今さらな話題ですがROCK SHOCKであの神出鬼没の幻のバンド、
NEVER MINDが復活したという話を小耳に挟みました(笑)

ちなみにメンバー構成は、

ドラム→SEIさん
ベース→Toshiさん
キーボード→TAKUROさん
ギター→TERUさん
ギター→JIROさん
そしてボーカル→HISASHIさん。

久々にEXPOのCD聴きたくなっちゃった。
HISASHIさんがMCで何喋ってたのか気になります(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2008-04-21 23:32 | Music | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7032103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-04-22 21:55 x
こんばんわ、お久しぶりです
・・・ってほどお久しぶりでもないですかね(^^;

風邪の具合はいかがですか?
実は私も先日、風邪で久々に寝込んでしまいました。
GLAY 2days行ったり、日常の疲れやストレスが
一気に爆発してしまったようです。

ところで、前々回のミューフリでこちらでのこと(具体的には書いてないですが)
書き込みさせていただきまして。。。
ぽちさんが乗っかってきてくれるかな~と思ってたので若干寂しかったですが(笑)、
他の方(名前は忘れてしまいました)が、"私も見たことあります"的な
書き込みされてましたよ!

話がころころ変わりますが、サマソニ!!!
ピロウズと髭(HiGE)が同じ日に出るじゃないですか~!!!!!
でもな~過酷そうだし、チケット高いし(笑)。迷うところです。
またミューフリの日ですよね。
今年の夏フェスシーズンは須藤さん・・・というか、
髭(HiGE)は隔週日曜のスケジュール組むのが中々大変じゃないですかね~(笑)
Commented by pochi-17 at 2008-04-22 23:07
こんばんは♪
お久しぶりです・・・か?迷うところですね(笑)

風邪はまだダメです。平熱低いので36度台は微熱です;
だったら早く寝ろって感じですが。。。
でも風邪引いたのがライブの時じゃなくて良かったです(^^;)
GLAY2DAYS羨ましいです☆2日目も行きたかったです!
MeIさんはもう大丈夫ですか?お互いお大事に・・・ですね♪

あぁ・・・すみません!BBS乗っかり損ねちゃいました(>_<)
あまり私信になると良くないかなぁと思ってたら流れていっちゃって・・・;
知らないところで誰かに見られてるかと思うとちょっと恥ずかしいです(笑)

サマソニ、今年もいいメンツが揃ってきてますねー!
ピロウズと髭ちゃんが同じ日なのは惹かれますが、チケット高いですよね。。。
真夏の大阪、炎天下に耐えうるかどうかも含めて微妙です・・・
あ、MUSIC FREAKSの日なんですね!・・・気付きませんでした(笑)
多忙ですね~須藤さん・・・あっちこっちにひっぱりだこですね!
MeIさんは今年の夏フェス、どこか行かれますか~?
Commented by MeI at 2008-04-24 00:14 x
どうも。
夏フェス・・・今のところ、全く以って未定というか、予定無しです(笑)。
毎年このくらいの時期になると、有名なフェスの出演者が続々と発表されて
いいな~行きたいな~と思って見てるだけというか。
行きたいなって思っても遠かったり、過酷なことを考えると体力的なこととか、実際は中々難しいです。

私、本格的な(?)夏フェスで行ったことあるのって・・・
多分、一昨年のモンスターバッシュが初めてで、それ以降行ってないと思います(^^;

サマソニとか、ラッシュボールって比較的近いのでいいんですが、
大阪の暑さは身に染みて知っているだけに、怖いです(苦笑)。

あ、長かった「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR」も追加含め今日で全て終わりですね。
長かったと言いつつ、私的には思ってた程行けなかった(当たらなかった)ので
ちょっと残念ですが、15周年に向けての企画もあるような感じなので
またこれからに期待します♪
Commented by MeI at 2008-04-24 00:18 x
<<追伸>>
プレデターズを未だかつて、生で一度も観たことがないので
是非一度くらいはどこかで観てみたいと常々思ってはいるのですが、
実現するのはいつの日か。。。
Commented by pochi-17 at 2008-04-24 23:38
こんばんは♪
MeIさんもまだ夏フェスの予定は未定ですか(^^;)
この季節はあちこちのフェスの出演者が発表されて、
ライブ好きにとっては嬉しいけど酷な季節ですよね・・・;
行きたいライブほど遠かったり、見たい人の出演日がばらけてたり。
ラッシュボールやサマソニは近いので行ってみたいなぁとは思うんですが、
体力が持たないのでもうちょっと過ごしやすい季節にやってほしいです。。。

結局私も夏フェスってほぼ行かないです。上記の理由で(笑)
今年こそMTWB行きたいんですが、競争率が半端ないので運まかせです。
前にMTWBに参加したのが3年前なんですが、それ以来当たらなくて(>_<)
プレデターズのライブがそんなにレアになるとは思いもよらなかったです・・・(笑)
一番暑い時間帯に出てたのでJIROさんは見る見るうちに真っ赤になるわ、
シンペイさんはタオルでゴシゴシ汗を拭くわでちょっと気の毒でした(^^;)
そろそろプレデターズも新作出してほしいですよね!
Commented by pochi-17 at 2008-04-24 23:39
・・・長すぎてエラーが出たので2回に分けました(笑)

ハイコミツアー無事終了しましたね!
と言いつつ私も2回だけでしたが、数より内容ですよ♪
もうすでに15周年に向かっているみたいなので期待しちゃいますね~!
15周年の時に関西でライブがなかったらどうしよう!とか
早々ともうすでに心配してます。貯金しなくちゃ・・・!!(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧