人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん高くもっと高く

どんどん高くもっと高く_a0041964_0143947.jpg

写真はバギクラを録音したMD。積み上げてみたらこんなにあった…
テープもあるから結構膨大な数。一個ずつ曲名と話してた事とか書いてあります。意外とマメです(笑)

そんな訳で土曜の夜のお約束、バギクラ聴いてました。不意打ちのエルレにやや泣き。
この頃やけにライブの光景が蘇ってきて切ないです。
JIROさんは活動休止の事に触れて、バンドが活動休止するのは寂しいねって話してました。

バギクラを聴くまで全然知らなかったんですけど、Weezerのアルバム出るんですね(…!)
新曲は可愛らしくもありWeezerらしくもありで素敵でした。赤いアルバム楽しみー。

あ、ギリギリまで迷った挙句エントリーした京都大作戦のチケット外れました。
メールを開いた瞬間、あまりの文面の短さに一瞬にして結果を悟りました…
根拠はないけど取れる気がしたものの、甘かった(>_<)
もう路線図だって調べて行く気なんだから、チケット取れなかったら話にならないよ!



by pochi-17 | 2008-05-11 00:14 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧