人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月にワンマン

昨日のRIOT ON THE RADIO(@細美さん1人生放送)を聴いてたら、
9月にワンマンを何本かやるって話してました。

ライブが決まって本来ならば喜ばしいはずの事なのに素直に喜べない。
それが終わったら当分会えなくなるよ、って言われているようで。

この状況でもライブをブッキングしてくれた事はありがたいし、嬉しい。
だけど、先の事を考えるとその嬉しさは埋もれてしまう。
元々頻繁にライブに通ってた訳でもないのにこんな気持ちになるのは変かなぁ。
チケットが取れなかったらそれこそ泣きます。本気で。

チケットと言えば京都大作戦の先行、取りあえず一個エントリーしてみました。
一般で取るより1000円ぐらい余分にかかってしまうのが勿体なくて
止めておこうかとも思ったけど、背に腹は変えられないのです。



by pochi-17 | 2008-05-15 23:42 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧