Electricな40分

もうオフィでも情報解禁になってるからおおっぴらに書いていいですよね?

髭ちゃんの新作、“伸び放題”ってそういう意味だったのか・・・
40分で一曲。一曲なのに40分。確かに伸び放題・・・

「髭ロック史上、最高のリラックス・エンタテインメント作品」って書いてたけど、
通しで聴いたら最後らへん頭がだるくなってきそうだ・・・

でもそんな40分もある曲ラジオでは流せないじゃん!と思ったら、さすがですよ。
さすがFM802のDJも務める須藤さん、ぬかりなくRadio Editも作ってます。
やられたー。JAPANの記事でこの曲の事知って、笑っちゃいました。
だって、明らかに売れ線を外してる。ヒットのしようがない(笑)
2万字インタビューで須藤さんが言ってたアクセルベタ踏みってこの事だったのね。

何か読み返してみると散々けなしてるようにしか見えませんが、これでも褒めてます(^^;)
愛情の裏返しってやつです。・・・多分(笑)



髭ちゃんが出る802のフリーライブ、MTWB。
今年からどうやらちょっと応募方法が変わるみたいです。

今までだったらキーワードが何日間か有効だったから次の日にいくつか
まとめてネットで応募できたのに、今年からネットで応募する時は
その番組のOA中に送らなきゃいけないようになるみたいです。
ハガキは変わらないのかもしれないけど、フリーライブのために
ハガキを大量に買って応募するのも何か違う気が。。。
ざっと数えたら一週間で60番組ぐらいあるんですよね。
だから3000円ぐらい出せばほぼ全ての番組には応募できる計算なんですが。
パソコンだったらお金かからないし、楽だし良かったんだけど。
応募総数を減らそうとしてるとしか思えない!←八つ当たり(笑)

うちはDoCoMoじゃないから携帯からはダメだし、かと言って
四六時中パソコンの前にいる訳にもいかないし・・・厳しくなるな~(>_<)
[PR]



by pochi-17 | 2008-05-22 00:02 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7134340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイコ at 2008-05-31 15:20 x
こんにちは☆
MEET THE WORLD BEATの応募方法厳しくなってますね‥。今、802のサイト見てきたら葉書も翌日の消印まで有効ってなってましたよ(^^;髭ちゃん見られる様に頑張って下さいね!!

PS.須藤さんと鳩オガワくんとの対談面白かったですね(笑)明日の802のお祝いプログラムのホスト役の須藤さんも楽しみ♪
Commented by pochi-17 at 2008-06-01 10:12
こんにちは♪

どうやら今年から厳しくなっちゃうみたいですね(^^;)
ハガキも翌日の消印なんて忙しないですよね;
増えすぎた応募数を減らすためだ!と思ってしまいます。。。
キーワードを制覇しても必ずしも当たらない事を去年学んだので、
今年はあんまり必死になりすぎず(笑)マイペースで応募したいと思います♪
何とか当てて髭ちゃんに会いたいです!須藤さーん!!

対談面白かったですね~まさか実現するとは思いませんでした(笑)
今日はまたホスト役の須藤さんがどんな感じになるのか楽しみですね♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧