人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の日

この間の細美さんの日記。「消された」のではなくて本人が「消した」んですね。
今まであんまりそんな事もなかったし、タイミング的にも内容的にも
微妙な感じだったので誰かに消されちゃったのかと思った(^^;)

細美さん元気なのかなぁ。昨日のラジオは生放送で最初は飛ばしてて割と
テンション高い感じで喋ってたけど、後半になるにつれ元気がなくなってたような。
最後らへんに重いメールを読んでたせいもあるとは思うけど・・・
細美さんは時々、私がうじうじ悩んでる事柄の核心を突いてくるからドキッとしてしまう。
昨日のラジオだって「逃げ続けてても何も変わらない」って言われてたじろいだ。

番組宛てにご機嫌伺いがてらくだらないメールでも送ってみようかなって
この間から思ってるんですが、何となく送りそびれてます。

あ、ラジオといえば6月1日の802のスペシャルプログラムの番宣が流れてました。
40秒(?)で33人の802DJ陣が登場する番宣なのですが、JIROさんの声は
分からなかったくせに須藤さんの声はばっちり分かりました(笑)

今日は風がきつかったなぁ。でもそのお陰かいつもより空の色が綺麗でした。



by pochi-17 | 2008-05-29 23:07 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧