ただいまです

帰ってきました。もうすでにおねむです(笑)

…楽しかったなぁ。夢なら醒めなきゃいいのにって思うぐらい素敵な時間でした。
いっぱいいっぱいありがとうって言ってくれた藤原さん。たどたどしくも沢山喋ってくれた増川さん。
精一杯おどけてみせてくれた秀ちゃん。ぴっかぴかの笑顔を振りまいてくれたチャマ。みんなありがとう!

詳しく書ける自信はないけど、後日ゆったり感想書きたいと思います。

◆コメントありがとうございます!明日改めてお返事書きますね♪
[PR]



by pochi-17 | 2008-05-31 22:35 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7166143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-06-02 20:32 x
おかえりなさいませ~
席が遠くとも、行けて良かったと思えるライブ、素晴らしいですね♪
私は、昨年のアイコンタクトで生BUMPを初めてチラっと観たんですが、
色々な意味で圧倒されましたよ~~~!

(↓ここにコメントしていいかどうかわかりませんが)
昨日のFM802 19回目のBIRTHDAY、ホストDJのHSさん(笑)
最高でした!
メンバー&鳩くん以外と喋ってるのは新鮮で、妙にテンション高いし、
マーキーさんには押されっぱなし、そして、竹善さんには
「キミは表現が古いね」って言われてたのが、ウケました(笑)。
しかも、スドウって間違われてるし・・・(^^;

そして!
なんと言っても、19歳の頃の須藤さんの写真・・・ご覧になりましたか?
思ってたより全然普通で、普通にカッコよすぎて逆に拍子抜けって
感じですがステキだったなぁ(笑)
Commented by pochi-17 at 2008-06-02 23:36
どーもこんばんは!
席は相当遠かったんですが、ほんと素晴らしかったですー!
今日もまたライブの余韻に浸ってご機嫌です♪
MeIさんはアイコンタクト行かれたんですね!羨ましい!
BUMPと髭ちゃんの夢の共演・・・想像しただけでよだれが・・・(>_<)

昨日のMUSIC FREAKS、いつもとは違ってホストHSさん(笑)
面白かったですね~!竹善さんの時、私ちょうど歯磨きしながら
ラジオ聴いてたんですけど吹き出しそうになって困りました(^^;)
「スドウさん」って言ってた竹善さんのツッコミ鋭かったですよね(笑)

19歳の頃の秘蔵写真、私も見ちゃいました!
あの頃から須藤さんボーダー柄の服好きだったんだなぁって思いました(笑)
ポシャった写真も見てみたいですね~!

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧