カミカミ細美さん

えーと、ちょっと更新サボってます。すみません!
レポを書くと一週間分ぐらい書いた気になってしまって何も書きたくなくなるのです。

今RIOT ON THE RADIO聴きながら書いてます。細美さん噛んでます。
ちょっと語ったと思えばメールの返答に困ってます。何てしっちゃかめっちゃかな番組(^^;)

前にライブでも言ってたな~「やりあってる時が一番生きてる感じがする」って。
あの時は確か「喧嘩してる時が一番生きてる感じがする」だったっけな?
細美さんはいつも思った事を開けっぴろげすぎるぐらいに言うから気持ちいいなぁ。
今週の細美さん、いつもより優しく感じたんですが気のせいですか?(笑)

一体私は何を書こうとしてたのか・・・;これじゃただの感想文じゃないか。
多分レミオロメンの新曲の話を書こうと思ってたんです。多分。

今日はタカチュー日記の大阪ライブの写真でも眺めて寝よっと♪
[PR]



by pochi-17 | 2008-06-07 00:12 | Radioレポ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7186140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビスケ at 2008-06-08 18:59 x
遅くなりましたが、BUMP大阪お疲れ様でした。
早々の長ーいレポUPもありがとうございました。
あれだけ、長いレポですもの、書きたく無くなるはずです(笑)。
BUMPさん達も、アリーナという大きさに少しは慣れてきたのでしょうね。
私も昨日ラジオ聴きました。3日の日記には、何故かガタガタきてしまった。邪推なんかしまくってるし、あの日記はダーク。
ラジオで「自分も誰も信用できなくて、訳わからなくなってたここ2ヶ月でした」って所が、ずーっと残ってて、ここ2ヶ月だけじゃなくて、これからも続いてくんじゃないのかな?って思ったら、もう。
もう、いいかげん気にしないようにしなくちゃって思ってるんですが、どうしても、気持ちみたいなものが流れ込んできてしまってイカンです。
そして、ハピバ!TERUさん、チュ(*^.^*)です。
Commented by pochi-17 at 2008-06-08 23:55
こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ読んでいただけて嬉しいです♪
それと良かったです・・・この気持ちをわかってもらえて(笑)
レポと言うか何というか、ただ単に無駄な部分が多いんですが;
私はアリーナでしかBUMPのライブを観たことがないので次は小さいところで
観たいな~と思ったりしたんですが、色んな意味で厳しいですかね(^^;)

細美さん、ラジオでそう言ってましたね。聴いてて心が痛みました(>_<)
「ここ2ヶ月でした」ならいいんですけどね・・・。
私もいろいろと邪推しちゃってましたよ。この頃はそうでもないですが、
発表された直後なんかはそれそもう邪推の嵐でした(笑)
今は遠くから見守るしかないかな~と思ってます。
結局それぐらいの事しか出来そうにないので。。。

今日はTERUさんハピバの日でしたね♪
さっきTERUさんのブログの記事を見てにやっとしてしまいました(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48
2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧