13日の金曜日

怖いよ~髭ちゃんのトップページ!夢に出てきそう(笑)でも意外と違和感ないかも?
今日のCLUB JASON、どうだったんでしょうね?
行った事がないのでどんなライブなのか全く想像すら付かないんですけど・・・

今日のMステ@GLAYさん、スタジオには知り合いがいっぱいでした。
大橋卓弥さんのキーボードを弾いてたのは元サポートの斉藤有太さんだったし、
柴咲コウさんのバックではスカパラのホーン隊が演奏してたし(豪華!)、
それにチャットモンチーも出てました。あ、でもこれは知り合いではないのか(^^;)

GLAYさんの出番は最後だったけど、ライブかと見まごう程熱くて素敵でした。
ホールツアーでステージに上がったキャベツ好きな子供の話で和んでました。
VERB予約したけどまだ取りに行ってません。早く行かないと。
今日STARLESS NIGHTが使われてるカーナビのCM、さっそく見れました♪
メンバーが出てるのかと思いきや、上戸彩ちゃんなのでした。

個人的にはMトピのコーナーでweezerの映像が流れてたのが一番上がった(笑)
お茶の間に甘じょっぱい空気が流れたのは言うまでもなく。。。
でもあの一生懸命さがすごくいいなぁって思ってしまいます。愛です、愛。

あれ?今天井裏で不穏な物音が・・・さすが13日の金曜日。ひゃ~(>_<)
[PR]



by pochi-17 | 2008-06-14 00:07 | GLAY | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7208645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-06-14 18:35 x
どーも!
髭ちゃんアー写怖すぎですよね!(^^;
ジェイソン・・・行きたかったです。というか、先月くらいまで
本気で行くかどうか悩んでましたけども(笑)
私も行ったことないんですよね。
大阪で開催された時は未だファンじゃなかったんで(^^;
噂によれば(?)ハイジ人形が飾られたり、お化け屋敷的な演出があるとか!?行ってみたいー!!!
今年の13日の金曜日は6月しかないので、次は来年以降ですねぇ。。。

ところで、誰しも多かれ少なかれココロの闇みたいなのってあると思うんですよね。
私もコンプレックスの塊のような人間です・・・。
でも色んな意味で何が起こるかわからないような世の中で、
生きてること自体が奇跡だと思ったら、日常で少々辛いことがあっても
堪えられるのかなぁ?と。

傷ついて 傷ついて 傷ついて 傷つきながらも 立ち上がる(by VERB)

とりあえず、自分の好きな音楽(ミュージシャン)には癒されてます。
明日、「エレクトリック」がミュージックフリークスで初オンエアらしいので
凄く楽しみです♪
Commented by pochi-17 at 2008-06-14 19:52
どーも!
あのアー写、怖すぎて直視できませんでした(^^;)
ジェイソン行きたいですよね~!関西圏だったら行ったのに!
私は関西以外だと即スルーなので悩みませんでしたが(笑)
お化け屋敷にハイジ・・・楽しそうですね~♪
あらら、13日の金曜日もう今年はないんですね(>_<)
来年以降のお預け・・・この際ジェイソンじゃなくてもいいので
どうにか髭ちゃんのライブに潜入したいです!

「生きてること自体が奇跡」っていう考え方、素敵ですね☆
前にYUKIちゃんのライブで同じような事を思ったんですが、
何でも心の持ちようや感謝する事が大事なんですよね。
解ってるつもりなのにすぐにそれを忘れてしまって、
また同じ事を繰り返してしまうんですよね・・・;
辛くなった時はその事を思い出して頑張ろうって思ってます。

あ!新曲初OA忘れてました(笑)
明日は何やらゲストも登場するみたいですよ~♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧