GOOD VIBRATION@若干リアルタイムレポ

今日のMUSIC FREAKSは髭のフィリポさんが生ゲストです!
・・・ってフライングで知ってました。タイムテーブル見てたら書いてたので(^^;)

喋りすぎて時間押しちゃったり、かと思えば「ここからこの曲日本語になります!」って
2人で黙った所の歌詞がちょうど放送コードギリギリな歌詞だったり、
フィリポさんがゆっくり喋るから須藤さんがやたら早口に思えたり、
MTWBのキーワード言う所がJIROさんと同じく収録で棒読みだったり、
フィリポさんが若干台本読みながらリクエストを読まされてる感があったり(笑)

そして須藤さんの恋愛に効く(?)おまじないが素朴で可愛い♪

で!今夜のメインイベント・新曲「Electric」流れましたー!
これ、歌詞はACOUSTICのままですよね?でもあの始まり方は反則でしょう。。。
それだけでずるずるっとElectricな世界に引きずり込まれそうです。
打ち込みっぽいリズムと子供の声が今までにない可愛らしい感じの曲でした。

お、GLAY来た~!(笑)
ちなみにJIROさんとはもう喋ってきたそうです♪
その時間およそ3、40分との事。インタビュアー須藤さんの腕やいかに?

そして最後にサラッと須藤さんがこんな事を言ってました。


「再来週のMUSIC FREAKSでElectricのフルバージョンをOAします」


え・・・

40分もある曲流しちゃうの?

それってラジオ的に大丈夫なんでしょうか・・・(笑)
余計な心配はさておき、再来週も聴かない手はなさそうです♪
[PR]



by pochi-17 | 2008-06-15 23:29 | Radioレポ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7214728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-06-16 00:38 x
エレクトリック、次回40分丸まる全編オンエアってどうなるんでしょう?
今日、ラジオエディット聴いただけでも混沌としてましたね(^^;
アコースティックの歌詞はそのままで、アレンジのみ変えてるらしいですよ。

そして、やはりジロウくんとのトークは収録でしたね。
ホント、ノーカット希望!
GLAYファンにも興味深い内容だなんて、期待しちゃいます。
しかし、2回に分けるなんて焦らすなぁ(笑)。
全部聴き終えるのは、大方一ヶ月くらい先じゃないですか(^^;
ま、楽しみが続いて嬉しいことですが。

VERB、絶対かかるだろうと思ってたんでリクエストしたら
ラジオネーム(別名)呼ばれて嬉しかったです。

さわおさんと3人で飲むのかぁ・・・いいなぁ。
とにかく、6/29楽しみですね。

P.S.寛大なお言葉、有難うございました(笑)
Commented by pochi-17 at 2008-06-16 23:35
まさかの40分丸々OAですよね(笑)
RadioEditがあるからフルバージョンはCDでのお楽しみかと
思ってたんですが、髭ちゃんは出し惜しみしませんね♪
昨日は4分ぐらい聴いただけで頭がフワフワしたんですが、
40分聴くと体がどういう反応をするのか楽しみです。

やっぱりと言うかなんと言うか、収録でしたね(>_<)
分割はよくてもカットはして欲しくないですよね~
フィリポさん相手に張り切って(?)話してる様子からすると、
結構手応えのあるインタビューが繰り広げられてるのでは?って
勝手に想像中です。・・・いや、妄想中です(笑)

VERBかかるだろうな~と思ってたのにリクエストするの忘れてました(^^;)
ラジオネーム読まれてたんですね!羨ましいです☆
さわおさんとJIROさんと須藤さんの3人で飲みなんて豪華ですよね!
バギクラかフリークスかどっちかに、どんな飲み会だったか探りを入れる
メッセージを送ろうか・・・と計画中です。忘れてなければの話ですが。。。

いえいえ、むしろどんどん先走ってください(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧