人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELVIS meets DEVILOCK5 ~ELLEGARDEN~

こないだCSでやってた「ELVIS meets DEVILOCK5 ~ELLEGARDEN~」観ました。

エルレのファンに埋め尽くされたZeppTokyoは、もうすでに9月までのカウントダウンが
始まっているとは思えないような、いつもと同じ笑顔と熱気に包まれてました。
Middle Of Nowhereは魂が乗り移ったかのようでした。ライブで化ける曲だなぁ。

歌っている時の細美さんが心の底から出てくるような良い笑顔で、ほんとに幸せそうで。
汗びっしょりでグチャグチャになりながらも「楽しかった!」って迷わず言える、そんなライブ。
ステージを後にする時に客席に向かって親指をぐっと立ててお客さんを労ってました。
こういうシーンを観ると、しばらくライブがない事が無性に寂しくなったりして。

ライブに行けない事も寂しいけど、それよりも怖いことがあって。
自分の中でも少しでもエルレの存在が小さくなってしまうのがたまらなく嫌。

もちろんエルレの存在が自分の中で小さくなってしまわないようにはしてるけど、
活動休止が長く続けば続くほど、それにも限界が見えてきてしまうと思う。
一番手っ取り早く熱を回復させるのが私の場合ライブだったので、
その一点を失くしてしまうと心許無いんです。

なのでその間も揺るぎない存在である事を保つのが活動休止中、
私に与えられた唯一の宿題なのかもしれないなぁ。



by pochi-17 | 2008-06-17 23:04 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧