MTWB2008

録画してた先週のCDTVを見て、GLAYさんが映ってなかったので
撮り損ねた!と思ったら今日の放送だったんですね(^^;)危ない、危ない。

ちなみに今夜のバギクラはGLAY全員登場だとか。
あ、リクエストするの忘れてた(・・・)。

それはそうとBUMP@韓国ライブ!
今頃ライブ始まった頃かな?すごーい!不意打ち!(笑)
NHKの特番の紹介文で韓国ライブって書いてあったのはこれだったのね。
韓国ライブっていつの?って思ってたのがやっと解った。


で、昨日はMTWBのネット分の当落発表でした。
当選した人にだけメールが来るという嫌な当落発表システム。



見事、メール来ませんでした・・・orz

何かそんなような気がしてたんだけど、その予感が当たっちゃってました(>_<)
数的にはまぁそこそこ送ってたはずなのにな。。。

まだ一応ハガキ分の望みは残ってるけど無理そうだなぁ~
今年は応募数は減ってると思ったんだけど・・・そうでもなかったのかな?
うーん、厳しくなってしまった。ハガキ当たってておくれ。

まぁ何はともあれ当たった方は楽しんできてください♪
[PR]



by pochi-17 | 2008-06-21 18:38 | Music | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7232984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-06-22 23:47 x
こんばんは。
MTWB、私も見事にハズレました。。。
ネットでの応募が放送時間内締め切りだったので、
競争率下がったかな~と勝手に思い込んでたら甘かったですね(^^;
ハガキでは一切応募しなかったので、もう望み無しです(笑)。
出演者的に2005年ほどの気合も無かったんで、まぁ諦めも早いです(^^;

しかも、同日に当落発表だったピロさんの916神戸公演が
落選したので、もうそっちのがショックすぎて。。。(苦笑)
かなり凹みましたけども。

ま、私としては髭ちゃんはワンマンで観たいです!!!
早くツアーやってくんないかなぁ~♪

目先の楽しみは・・・なんと言っても6/29ですから。
それを糧に頑張ります!(笑)
Commented by pochi-17 at 2008-06-22 23:59
こんばんは♪微妙にリアルタイムです!(笑)

MTWB、MeIさんも外れちゃいましたか。。。(>_<)
今年は応募数が減ってるはずだ!って思ってたんですが、
その読みは甘かったみたいですね・・・恐るべし802。
ちなみに「ス」の付く某CS局のHPでプレゼントやってるので
ハガキの応募がダメでもまだ望みは残ってますよ♪
私も05年ほど気合が入ってなかったので、それが敗因かもですね(^^;)

あらら・・・ピロウズのチケットも激戦なんですね;
何とか頑張ってさわおさんの勇姿を私の代わりに観て来て下さい☆

髭ちゃんワンマン待ち遠しいですよね~!!
今度こそはチケット争奪戦に加わる用意もできてるのに、お知らせが・・・(笑)
6.29楽しみですね~♪聴く前から想像してニヤニヤしちゃいます♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧