須藤寿×JIRO対談 第一夜

っぱっぱーらぱららーらー♪が頭ん中を占領しちゃってます。

今夜のフリークスはまさかのElectric40分フルOA。
でもラジオなのでさすがにぶっ通しではなく、分割でした…。
せっかくいい感じに意識飛びかけてたんだけどなぁ…
ちょっと悔しいのでMD編集して40分バージョン自分で作ります(笑)

それはそうと、今夜のお楽しみは何と言っても須藤さんとJIROさんの対談!
のっけから初耳のお話でした。JIROさんの家に遊びに行ったさわおさんが
「雲の上の人ってよく言うけど、雲の上に住んでる人、初めて見た」と言ってたと須藤さん。
「かりんとうみたいな」っていう表現の仕方が可愛いな~と思ってしまった(^^;)
て言うか須藤さん、インタビュアーじゃなくてただの後輩みたいじゃないですか(笑)
普通にラジオについて真剣に話してるのを聴いて、DJさんには言い知れぬプレッシャーみたいな
ものもあったりするのかなぁって想いを馳せてる間に終わっちゃいました。短っ!(笑)

須藤さん曰く、「最後になるにつれて面白くなる」らしいので再来週に期待♪
さわおさんいじりの部分はノーカットでお願いします!(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2008-06-30 00:09 | Radioレポ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7259138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-06-30 00:28 x
今日は盛り沢山でしたね~vv
エレクトリック、途中で中断した時、現実世界に戻ってきちゃいました(笑)。
何か、ちょっとした旅に出たような、ショートムービーでも観たような、
そんな感覚でした。
あれ、CDでは延々とループ出来るらしいので、目を閉じて頭の中を空にして、無の状態で聴いたら気持ちイイかもです♪

ジロウくんとの対談は、ロングインタビューというよりショートでしたが(笑)、
期待通りに面白かったので良かったです。
ホント須藤さんがインタビューしてるようで、ジロウくんがかなり主導権握ってましたよね?(笑)
今日は曲込みで10分程度だったので、少なくとも後30分以上は残ってるはず!
さわおさんのくだり、私も是非ノーカット希望!!!
さわおさん、ジロウくん、須藤さん、私の中ではかなり最強なコンビです(笑)
Commented by pochi-17 at 2008-06-30 23:28
もーど!盛りだくさんでお腹いっぱいなMUSIC FREAKSでしたね☆

お待ちかねのElectricはまさかの中断&分割OAでしたが、
あれはやっぱりラジオだからやむを得なかったんでしょうね・・・;
何かドラえもんのどこでもドアをぱかぱか開けて色んな所に
ぱぱっと移動してるような気分になりました。
Electricなのに太鼓の音が入ってたりして、面白かったです♪
延々とループしたらそれこそ現実世界から放り出されそうですね(^^;)

ほんとに、あれはロングインタビューではなくショートですよね(笑)
インタビューももちろん面白かったんですが、自分の喋り方を
やたらと気にしている須藤さんがまた面白かったです(笑)
最初は須藤さんのペースだったのにいつの間にか・・・
ここにさわおさんも加わったらもっと面白いだろうな~と思ってしまいました。
来週もまたさわおさん話も聴けそうですね♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧