人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都大作戦@エルレその2

衣装は細美さんが白と黒のラグラン袖のTシャツで、後の三人はいつもと同じような感じでした。
照明の具合かもしれないけど細美さんの髪色が明るくなってたみたいに見えました。
ジターバグとか、それぐらいの頃のPVに映ってる感じの髪に近かった。

前の方いっぱい人いるけど怪我人一人も出すんじゃねぇぞ!と細美さん。
PizzaManの後、ジングル鳴らして下さい!の声で本番スタート!
曲中に人差し指を立ててお客さんの方を差したらわぁって歓声が上がってました。
サビになる度に客席でボトルがポンポン飛びまくる。頭に当たったら痛いぞ(>_<)

MCでは、一年前と同じメンツが揃うってなかなか出来る事じゃないよ?
今年も呼んでくれてありがとうございます!って言ってました。
日が暮れてきたと言えども暑いのか、Make A Wishを歌い始めた
細美さんの後ろで汗を拭っている高橋さんの姿が映ってました。

最後に歌ったジターバグの間奏明けで「最後でかい声で歌ってくんねぇかな?」って
皆と細美さんが一緒に歌ってました。さすがに外組なので歌えませんでしたが(^^;)
ほんの数ミリのサイズでほとんど木に隠れてましたが肉眼で観れて良かったです。

9月頭のワンマンこそちゃんと観たいなぁ。
2DAYSって言ってたけどzeppとかだと厳しいな(>_<)



by pochi-17 | 2008-07-12 20:20 | Live

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧