ヒヨコの絵文字

髭ちゃんオフィより。

<Live Schedule>更新(2008.7.16)
フジファブリック×髭(HiGE)
11月12日(水) ZEPP TOKYO
11月14日(金) ZEPP OSAKA
11月15日(土) NAGOYA DIAMOND HALL


う、ワンマンではないのね・・・。しかもzeppって微妙に遠い(>_<)
とか言いつつちゃっかりチケット争奪戦には参加しそうですが。初生髭ちゃんなるか?
そう言えばMTWBはあっさり外れました。なので今年も生中継組です。。。
須藤寿枠あったらいいのになぁ・・・リームーですか(笑)

昨日スペシャで先月のCLUB JASONの映像が流れてました。
薄暗くてピンク色の照明とミラーボールの光がゆらめく世界は異次元。
Electricの時に須藤さん何かいつもと違うな~と思ったら、ギターを持たず
マイクを手に持って踊りながら歌ってたのでした。謎のダンス(笑)
DJ役だったのかな?ウサギに扮したタキシード姿の人が不気味でした。
顔はウサギなのに手元は思いっきり人なんだもん(^^;)

書くタイミング逃してましたが、こないだのMUSIC FREAKSも面白かったー。
JIROさんとの対談で絵文字を使う事をバラされたさわおさん。
しかも使う絵文字はヒヨコらしい・・・(ファ、ファンシー!)

須藤さんには「絵文字のチョイス間違ってない?」と突っ込まれ、
JIROさんには「あの人」呼ばわりされ、須藤さんが「突っ込みすぎたかも・・・」って謝ると
「おいしいからいいんじゃないの?」とめちゃくちゃポジティブなさわおさんでした。あら素敵。

◆追記。RO69にElectricリリースパーティー@リキッドルーム恵比寿の
ライブレポートが掲載されています。なぬ、新曲?
[PR]



by pochi-17 | 2008-07-16 23:25 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7311336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-07-17 00:12 x
もーど!(←使いまくってますが、須藤さん自体最近言いませんよね/笑)

ライブ情報、もう大興奮ですよっ!!!
髭ちゃんのライブがまた観れるというのもさることながら、
対バンの相手が、これまた大好きなフジファブリックだからです♪
わ~もう最高vv(チケットが取れれば・・・ですが)

無二の(?)独特な世界感を持っているバンドという意味では、共通点ありそうですが、
まさか対バンするとは思ってなかったので嬉しいです。
MTWBハズレた運を是非こちらに回したい(笑)。

このライブをやる頃には、須藤さんのMフリークスは終わってるんだな~と思うと
なんだか寂しいです。。。(気が早いですね)
Commented by pochi-17 at 2008-07-17 23:14
もーど♪・・・確かに最近須藤さんの口からもーどって聞かないですよね(^^;)

髭ちゃんライブついに決まりましたね~!!
両方好きなんてMeIさんの為のライブみたいじゃないですか!(笑)
好きなバンド同士が対バンなんて、なかなかないですよね☆
私はフジファブリックよく知らないのでチケットが取れたら
ツ○ヤでフジファブリックのCDを物色してきます・・・
同じくMTWB外れたんで残ってる運をこっちに(笑)

そうですよね~1年ってあっという間ですよね。
もう7月って事はもう終りに近付いてるんだな~なんて時々思って
それからの日曜は寂しくなるな・・・って気が早いですよね(>_<)
終わってしまうまでに一回ぐらいリクエスト読んでもらいたいです(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧