人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラプラプラハ

てる散歩inプラハ!街並みがめちゃくちゃ綺麗です。
路面電車とかも日本のそれとは全く趣が違ってひたすらお洒落なのです。
そして朝からヘビィなホットドック。外国の食べ物って何でこんなに重量級なんだ(^^;)

一瞬プラハってどこだっけ?って思って「いや、プラハはプラハでしょう!」って
訳の解らない事を考えたんですが間違ってたら恥ずかしいのでちゃんと調べました。
プラハはチェコの首都です。こういう時ネットの便利さを痛感します(笑)
ちなみにプラハではPVの撮影みたいです。ap bankの2日後にプラハって凄いな。。。

そう言えばこの間テルミーでスウェーデンかどこかのバンドの曲を流した後に
TERUさんが「曲調がELLEGARDENっぽいですね」って言ってた。
バギクラでは割としょっちゅうエルレの曲が流れてるけど、TERUさんは
あんまりエルレを聴いてるイメージがなかったので意外でした。
でも前にブログでナノムゲンコンピ聴いてるって書いてたからそれでかな?
些細な事なんだけど、繋がりを感じるとやけに嬉しくなっちゃうんですよね。

そうそう、今日ナノムゲンの映像がスペシャでちょろっと流れてました。
細美さんがめーーーっちゃ楽しそうにRedHot歌ってました。
この間M-ONで湘南音祭の映像も観たけど、これもすごく楽しそうで。
歌ってる時の細美さんって周りも幸せな気分にしちゃうぐらいいい笑顔ですよね。
TVに出てる人の営業用スマイルとは180度違う、心の底からの笑顔。
細美さんを見て、私もあんな風に笑えてるのかなぁってふと思っちゃいました。



by pochi-17 | 2008-07-24 23:40 | GLAY

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧