整理番号

a0041964_23372226.jpg

フジファブリック×髭のチケット引き換えてきました。
ロッピーで電話番号入力ミスって何回もはじかれて焦った(^^;)
相変わらずレジで発券してもらうのはドキドキです。
「間違いありませんか?」って聞かれて見たら整理番号がチラッと。

いや、そんなはずがない!きっとあの数字は何ブロックの何番っていう意味だ!って
自分に言い聞かせいそいそとお会計。その間ぷるぷる手が震えだす(笑)
外に出てそーっと封筒を開けてみると何ブロックがないんですよ。番号だけ。

・・・思考停止。

ビギナーズラックってやつでしょうか・・・恐ろしいほどの番号でした。
これ、zeppのチケットですよね?どっかのちっこいライブハウスじゃないですよね?
この調子じゃ11月14日までドキドキしっぱなしです。
想像しただけでやばい。この番号が本当なら一生分の運使っちゃったかも(>_<)
[PR]



by pochi-17 | 2008-07-25 23:45 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7338496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-07-26 01:13 x
もーど!(復活/笑)

「恐ろしいほどの番号」というのに、想像が膨らんでおります(笑)。
えぇ、ZEPPですよー間違いなく。
そんなに良い番号なら、最前も夢じゃない!かもですね~♪
でも・・・お気をつけて。凄いです、色んな意味で(笑)。
(特に、須藤さんサイド/笑)

万全の体制で臨んで下さいっっ!(笑)
夏場のライブハウスは、結構キツイですけど、11月だったら
気候的にもちょうどいい感じじゃないですかね~。
楽しみましょうvv

しかし、ぽちさん、かなり髭ちゃん運あるんじゃないですか?
FAXの件といい、ポスターも当たったし!
Commented by pochi-17 at 2008-07-26 19:09
もーど!(祝復活!笑)

やっぱりこれは間違いなくzeppのチケットですよね?(笑)
もしきっちりこの番号順に入れたとしたら・・・
もうそれこそほんとに恐ろしすぎる番号です(>_<)
いい場所で観たい気持ちと、いやいやでも無理はしない方が
いいっていう天の声にゆらゆら揺れてます・・・;
やっぱり近い場所は押されたりして危ないですよねぇ。。。
でもこんな機会もうないので、最前に行きたい気持ちの方が強いです(^^;)
一生に一回しかない(であろう)番号なので万全の体制で臨みます!
11月なら帰り涼しくてちょうど良さそうですよね♪

自分で言うのもなんですが、髭ちゃん運は怖いぐらいあります。。。
なのでその度にうろたえてあわあわしてます(笑)
髭ちゃんの神様(ハイジ?笑)に感謝感謝です♪

明日はMUSIC FREAKSですね!
MTWB終わりの須藤さんのテンションが楽しみです☆
Commented by MeI at 2008-07-26 21:29 x
もーど、もーど。

おぉ~最前狙いですね?(笑)
ライブハウスって、多少番号悪くてもまぁ気合次第でスルスルっとすり抜けて前に行けたりしますけど、
番号良いのに、後ろで観るのはどうしても勿体無い気がしてしまいますよね!
ただ、やはり自分のその日の体調やら十分考慮して検討して下さいませ。

実は私もピロウズでは二度程、最前経験したことがあります。
1回は、最前ほぼ真ん中で・・・ギブアップしかけながらも耐えました(笑)。
前回の髭は、中間くらいに居て前方じゃないからと油断してたら物凄い圧されましたし・・・(汗)。
これがライブハウスの醍醐味だ~と思いつつも、結構キビシイものはありますね。
もう若くは無いもので・・・(笑)。
因みに、中途半端に前よりは、最前の方が自分の前に空間があるので
息苦しさは無いかもですよ?

Mフリークス楽しみです。
またメンバー全員で出てくれないかなぁ。。。
MTWBは、私は生中継を観れる環境が無いので、友達に録画してもらうまでお預けです(^^;
Commented by pochi-17 at 2008-07-27 23:01
苦しかろうが押されようが、やっぱり最前は夢ですよね~。
ライブハウスの最前、一度は体験してみたいです(>_<)
エルレのライブで肋骨折れそうなくらい押されたのがちょっとトラウマなんですが、
今度の髭ちゃんは様子を見つつ頑張ってみようと思います(^^;)
MeIさんは最前経験者なんですね!しかもほぼセンターなんて凄い!!
参考になるアドバイスありがとうございます♪

フリークス、今日はメンバー帰っちゃったみたいですが須藤さんご機嫌ですね~(笑)
MTWBのライブ、髭ちゃんらしくて良いライブでしたよ!ビデオお楽しみに☆

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧