MTWB2008

MTWBの生中継、ばっちり観ました!…と言いたい所なんですが
お昼食べてたので録画してたのを後から観ました(^^;)
まさかまさかのメインステージ髭ちゃんトップバッター!でした。
いやー、予想外!802もなかなかやりますな。
ギラつく太陽の下、鉄壁のセットリストで髭ちゃん節が炸裂してました。
そして新曲「夢でさよなら」も聴かせてくれました♪
どっかのライブレポで読んでたイメージとは違って、爽やか~な印象を受けました。
GOING UNDER GROUNDが歌ってそうな雰囲気の曲。

あとあの曲でコテイスイさんがステージの前に出て来て煽ってたり、
「明日から髭って知ってる?って聞かれたら知ってるって答えてね!」って言ってたり。
須藤さんのMCは色んな意味でずるい!「皆大好きだよ」とか(笑)

さすがに最初だったからラストセッションは出ないかな~と思ってたら、出てくれました♪
楽器を持たずにゆらゆら揺れてる5人はちょっと新鮮でした。
宮川さんがクレーンカメラを凝視してたのがおかしかった(笑)
それに須藤さんが隣にいたSuperflyの志帆ちゃんの方をチラチラ見ながら
踊ってるもんだから志帆ちゃんが笑っちゃってました。

と言う訳で暑い中お疲れ様でしたー!

◆私信◆
さっきMeIさんBBSで読まれてましたね☆
須藤さん、ほんとにお日様にやられたんでしょうか…あれでシラフとは(笑)

あ!ボニクラでリクエスト地味ぃーに読まれた!(笑)



久々にBBSの書き込み読んでもらいました♪
思わずラジオの前ではわわ~ってうろたえてしまいました(笑)
須藤さんありがとーう!今日は私にとっても記念日です☆
[PR]



by pochi-17 | 2008-07-27 23:19 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7344366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-07-27 23:49 x
今日はお互い読まれましたね(笑)。
BBSで読んでもらえたのは久々かもです♪
ぽちさんもリクエストの時のラジオネームは変えてるんでしたっけ?

てゆーか!
須藤さん、絶対酔ってるだろ!(笑)
単にテンション高いだけなのか!?
でも「ウヒョヒョヒョ」っていう笑いが妙に多いんで(笑)。
Commented by みき at 2008-07-28 21:15 x
こんばんは。
はじめましてです

何日か前にここを発見して、
読んでいてとても楽しませてもらっています(勝手に…笑)

私は髭とレミオロメンが好きですw

あ、もしよければリンクしてもよろしいでしょうか?
Commented by pochi-17 at 2008-07-29 23:43
MeIさん>

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
今週はお互いMUSIC FREAKSで読まれましたね!
MeIさんが読まれてるのを聴いて私まで嬉しくなっちゃいました♪
フリークスとバギクラでは大体ぽちのまんまですよ~
明らかにプレゼント狙いで読まれたくない時だけ偽名使います。
なぜか偽名の方がプレゼントは当たりやすいような気が・・・

須藤さんシラフとは思えないぐらい上機嫌でしたよね?(笑)
きっとMTWB終わりで打ち上げとかもあったはず!
「ウヒョヒョヒョ」っていう笑い方につられて笑ってしまいました(^^;)
Commented by pochi-17 at 2008-07-29 23:49
みきさん>

はじめまして。訪問ありがとうございます!
同じく髭とレミオロメンがお好きなんですね♪
あんまりこの組み合わせで好きな人を見かけないので嬉しいです☆

とても楽しませてもらっていますなんて・・・
そんな楽しんでもらえるような事なんて書いてないです(^^;)

リンクOKですよ~喜んで!どうぞ貼ってやって下さい♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧