人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONSTER ROCK 京都大作戦2008SPECIAL

やっとスペシャでやってたMONSTER ROCKの京都大作戦スペシャル観ました。
自分が足を運んだライブを家のTVで観るのって嬉しいけどすごく変な感覚。
心臓をバクバクさせながら観てたライブを部屋で平常心で観るって不思議なんです。

それにしてもチャットモンチーのえっちゃん可愛かったな~☆(話飛びすぎ?笑)
Dragon Ashのkjは男前すぎ!全身からいい男オーラが出てました。むんむん。

ラストの10-FEETのステージにkjが飛び入りした時、ちょっと鳥肌立ちました。
お客さんが携帯電話をペンライト代わりに振ってたのを観て、去年のサマソニでの
BLACK EYED PEASのステージを思い出しました。TVで観ただけだけど(^^;)

他のアーティストは大体1曲ずつのOAだったんですがエルレは2曲流れてました♪
Red Hotでの細美さん、すごくいい顔してました。いこーぜー!って笑顔で叫んでた。
生形さんも高橋さんも雄一さんも髪を振り乱してぐしゃぐしゃになりながら、
いつもと何ら変わりない姿だったのがやけに嬉しかったです。
灰色がかってきた夕暮れ時の空の色を見たらあの日の風を思い出しました。

ライブ終了後のインタビューで「京都大作戦を何かに例えると?」って聞かれて
雄一さんが「すみません。頭真っ白です!」って言って逃げてました(笑)

最後に12日のライブが全て終わった後バックステージでTAKUMAさんと細美さんが
喋ってるところが映ってて、2人ばしっと手を組みながら(腕相撲みたいな形で)
細美さんが「もう一回やりたいね」って話してたのを聞いて泣きそうになった。
たとえその言葉がその場のノリで出たんだとしても、嘘じゃないって思えた。

気が早すぎるけど「京都大作戦2009」開催希望!今度は中組でね(笑)



by pochi-17 | 2008-08-07 23:57 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧