14歳の恋バナ

何となく書きそびれてたので今さら日曜のMUSIC FREAKSの話。
期待通りサマソニ終わりのメンバー勢揃いでした♪

東京のサマソニが終わって大阪に移動しようとして東京駅で車が停められず
八重洲を8周した挙げ句にマネージャーと名古屋に泊まったコテイスイさん。
・・・って、メンバー本人が運転してるなんて初耳です。誰か代わってあげて(>_<)
困ってスタッフに電話したら「メンバー降ろして行かしちゃいましょうよ」と言われたらしい。
置いてきぼりのコテイスイさん(本人曰く“メンバー兼運転手”)。

皆が揃うと昔話で盛り上がるから面白い♪
まさか須藤さんと宮川さんの14歳の頃の恋愛話が聴けるとは思わなかった(笑)

中二の頃、須藤さんと宮川さんが地元の「黄門祭り」に女の子を誘って行こうってなって
須藤さんが「俺は上手くいったんだけど宮川くんはフラれちゃって・・・」と。
そしたらその後ろで宮川さんが「嘘つけ!上手くいったの俺だけだろうが!」と(笑)
「あ、そうだったっけ?」って言いながら曲に行っちゃう須藤さん。ずるいな~

BBSに「サマソニの須藤さんのTシャツが東京と同じですが洗いましたか?」って書かれてて、
「これしか持って来なかったんで、今もそのTシャツ着てます。完全にコ○キです」と。
が、放送禁止ワードだったらしく「ゾンビです!トンビです!」って言い直す須藤さん(^^;)


そう言えば何の前触れもなくさり気なーく秋にシングル出すって言ってた。
これが後で話に出てた「髭よさらば」なのかな?何か意味深なタイトル。

泣きのベースラインの話になって、宮川さんが嫌らしい感じのベースラインを
口で説明しようとする時の表現の仕方が解らないって須藤さんに突っ込まれる。
何でも「ちょっとスカートめくれそうじゃないですか?」とか言うらしい・・・謎(笑)

その後も須藤さんの宮川さんいじりは続き、「宮川くんは料理上手いしSMAPに入れるよ!」と。
あまりの唐突さに一瞬シーンとなる4人。目が点になってるのが想像できる沈黙・・・。

「フジテレビに行って、(SMAPに)入れて下さい!僕FACTORYに出ました!って」。
それを聞いて宮川さん「知ったこっちゃねぇよ」と。そりゃそうだ(笑)

あと昔話でコテイスイさんが二十歳の頃にツヤッツヤのソバージュだったと暴露されてた(笑)
ソバージュって久々に聞いたな。それにリーゼント(!)だった時もあるらしい。。。
強そうな大将の後ろで「やれやれー!」って言って一目散に走って逃げてたとか。悪っ(^^;)

他にも何回も聴いたせいで白いCDの背の部分が茶色くなっちゃったフィリポさんの話とか、
斉藤さんがJリーガーの真似をしてたのも地味に面白かったです(笑)
途中で須藤さんに話の腰を折られて斉藤さんちょっと不服そうでしたが・・・;

エンディングで「また来て欲しいけど、僕終わっちゃうんで802の外でやりましょう!」と。
う、その話題は微妙に笑えない…FM801とか面白いんだけど泣ける(T_T)

多分須藤さんがDJやってるフリークスで全員揃うのはこれで最後かなぁ。。。
サマソニで疲れてるのに全員来てくれて嬉しかったです☆


あと、余談ですが。。。
フリークスが終って竹善さんのラジオ聴いてたら「髭の3人お疲れ様ー!」・・・え?(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2008-08-12 23:07 | Radioレポ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7391470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みき at 2008-08-13 22:04 x
ラジオレポ、いつも見てま~す(笑)
FM802聞けないんで、本当にありがたく思ってます♪
中2のときの話って、なんかかわいらしいですね~
コテイスイが運転手ってのも初めて知りました!
「髭よさらば」なんてタイトルなんですか!?
なんだか、ちょっぴり心配ですね(笑
ほんっと意味深な気が…
でもそこはあえて意味は特になかったり・・
読めませんね!髭ちゃん!!
Commented by pochi-17 at 2008-08-14 00:31
つたない上に読みづらいレポなのに読んで頂けて嬉しいです☆
いつも書きながら「これ読んでる人いるのかなぁ…」と思ってたので(^^;)

メンバー自ら運転してるなんて思いませんよね。しかも完全にスタッフ扱いで…(笑)

14歳の頃の恋愛トークは須藤さんと宮川さんの話が微妙にズレてて面白かったです(笑)
あまりメンバーの昔話って聞けないのでもっと宮川さんに突っ込んでもらいたかったです!

タイトルの意味には触れられてませんでしたが、「髭よさらば」らしいですよ。
いい意味での「さらば」だといいんですが、きわどいタイトルですよね(>_<)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧