人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMMERTIME BLUES

今夜のMUSIC FREAKS、選曲良すぎる!
この番組でBUMPの天体観測が聴けるとは思わなかった(笑)
ありがとー須藤さーん。レミオまで流してくれて嬉しいです。
こっそりリクエストしてたフジファブリックもかけてくれて、至れり尽くせりです。
(フジは曲をおまかせでリクエストしてたので読まれませんでしたが・・・;)

今日レミオは大阪でa-nationだったんですよね。行かなかったけど(^^;)
前はあんまりこういうイベントには出てほしくなかったんですけど、
この間ラジオで「去年サマソニとa-nationという真逆のイベントに出て、
色んなお客さんを見る事で勉強になった」というような事を言ってるのを聞いて、
それもひとつの考え方だなぁと思ったりして、ちょっと反省しました。

さてさて須藤さんのラジオの話。いきなりオリンピックをバッサリ斬ったかと思ったら
サマソニを熱っぽく語りだし、かと思えばいきなりオネエ言葉になり(笑)、
おっ、須藤さんも男子なのね~と思ってたら昨日マスタリングが終わったばっかりの
新曲(新曲と呼んでいいのかな?)まで流してくれました。

今夜のSELECT×SELECTは夏の終りに聴きたい曲特集だったけど、
このSUMMERTIME BLUESが一番このテーマに沿ってたような。
水面にゆらゆら浮いてるような心地よいリズムでした。甘ーい(>_<)

ん?再来週はちわきさん&Charaさん登場・・・?なぬ?




2008-08-24 23:25 SUMMERTIME BLUES 髭(HIGE)
2008-08-24 23:19 若者のすべて フジファブリック
2008-08-24 23:12 もっと遠くへ レミオロメン
2008-08-24 23:05 天体観測 BUMP OF CHICKEN
2008-08-24 23:00 黄昏 '95?太陽の季節 TOKYO NO.1 SOUL SET
2008-08-24 22:52 THIS WORLD IS YOURS プリングミン
2008-08-24 22:42 じゃっ夏なんで かせきさいだあ
2008-08-24 22:37 SON OF A GUN LA'S
2008-08-24 22:26 BYE BYE BADMAN STONE ROSES
2008-08-24 22:22 GIMME LOVE(RADIO EDIT) TROUBADOURS
2008-08-24 22:17 DO YOU REALIZE?? FLAMING LIPS
2008-08-24 22:11 GOBBLEDIGOOK SIGUR ROS
2008-08-24 22:02 ELECTRIC-RADIO EDIT- 髭(HIGE)




by pochi-17 | 2008-08-24 23:44 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧