SUMMERTIME BLUES

今夜のMUSIC FREAKS、選曲良すぎる!
この番組でBUMPの天体観測が聴けるとは思わなかった(笑)
ありがとー須藤さーん。レミオまで流してくれて嬉しいです。
こっそりリクエストしてたフジファブリックもかけてくれて、至れり尽くせりです。
(フジは曲をおまかせでリクエストしてたので読まれませんでしたが・・・;)

今日レミオは大阪でa-nationだったんですよね。行かなかったけど(^^;)
前はあんまりこういうイベントには出てほしくなかったんですけど、
この間ラジオで「去年サマソニとa-nationという真逆のイベントに出て、
色んなお客さんを見る事で勉強になった」というような事を言ってるのを聞いて、
それもひとつの考え方だなぁと思ったりして、ちょっと反省しました。

さてさて須藤さんのラジオの話。いきなりオリンピックをバッサリ斬ったかと思ったら
サマソニを熱っぽく語りだし、かと思えばいきなりオネエ言葉になり(笑)、
おっ、須藤さんも男子なのね~と思ってたら昨日マスタリングが終わったばっかりの
新曲(新曲と呼んでいいのかな?)まで流してくれました。

今夜のSELECT×SELECTは夏の終りに聴きたい曲特集だったけど、
このSUMMERTIME BLUESが一番このテーマに沿ってたような。
水面にゆらゆら浮いてるような心地よいリズムでした。甘ーい(>_<)

ん?再来週はちわきさん&Charaさん登場・・・?なぬ?




2008-08-24 23:25 SUMMERTIME BLUES 髭(HIGE)
2008-08-24 23:19 若者のすべて フジファブリック
2008-08-24 23:12 もっと遠くへ レミオロメン
2008-08-24 23:05 天体観測 BUMP OF CHICKEN
2008-08-24 23:00 黄昏 '95?太陽の季節 TOKYO NO.1 SOUL SET
2008-08-24 22:52 THIS WORLD IS YOURS プリングミン
2008-08-24 22:42 じゃっ夏なんで かせきさいだあ
2008-08-24 22:37 SON OF A GUN LA'S
2008-08-24 22:26 BYE BYE BADMAN STONE ROSES
2008-08-24 22:22 GIMME LOVE(RADIO EDIT) TROUBADOURS
2008-08-24 22:17 DO YOU REALIZE?? FLAMING LIPS
2008-08-24 22:11 GOBBLEDIGOOK SIGUR ROS
2008-08-24 22:02 ELECTRIC-RADIO EDIT- 髭(HIGE)

[PR]



by pochi-17 | 2008-08-24 23:44 | Radioレポ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7425949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-08-25 00:47 x
もーど!
今回は邦楽率高かったですね。
しかも、何気にぽちさん好み多いんじゃ?ってこっそり思ってました(笑)。
フジの曲もリクエストされてたとは!!!

しかし、最近キャラが若干おかしい・・・って前からか?(^^;
オリンピックのくだりは、あ~言いそうって納得。
でも、赤ちゃんのいる若いお母さんのくだりは・・・正直驚き半分。
そんなキャラでしたっけ~?と(笑)
ま、毎度ストー持論には面白いなぁと感心。
これが聴けるのも、あと2回(?)と思ったら、結構寂しい。
まだ実感ないですけど、最終回とかきっと悲しいんだろうな。。。
(今回の選曲がしっとり系だったので特に感傷的になってしまいました)

とりあえず、次回のお姉さま2人との"恋愛論"(?)対談は楽しみですね(笑)。
Commented by pochi-17 at 2008-08-25 23:38
もーど!昨日のフリークスは邦楽多かったですね♪
MeIさんのご想像通り、選曲がストライクすぎました(笑)
邦楽はもちろん、SELECT×SELECTの選曲も好みでした♪

フジファブリックは須藤さんおすすめの曲を教えてください!って
書いておきながらリクエスト欄に何て書いたらいいのか困って
なぜか髭ちゃんの曲をリクエストしてしまったという・・・(笑)

須藤さん、昨日も迷走してましたね~。
キャラがころころ変わって定まらない感じがいとおしいです(笑)
思った事を何でも言っちゃうのでちょっとハラハラしつつ聴いてました(^^;)
でも、これが聴けるのも9月いっぱいまでなんですよね。。。
1年って短いですね~。この間始まったばかりみたいな感じがします。
残り少ないですが、最後までストー持論(笑)を楽しみましょう♪

それにしても再来週の対談は・・・一体どうなるんでしょう?
お姉さま2人の間に板ばさみ状態になってる須藤さんが目に浮かびます・・・

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧