人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムマシンにお願い

エルレのチケット、結局取れませんでした。
人生には願っても願っても叶わない事なんてごまんとあるのです。
願って叶う事なんてほんの一握りしかなくて、叶わない事の方が圧倒的に多いのです。

活動休止前にはもう会えないのかもなぁって薄々思ってはいたんですけどね。
その細ぉーい糸がぷつんと切れた瞬間、微妙にへこみました。
いっその事・・・いや、出来る事なら去年の10月4日に戻りたいです。

あの日は夢だったのかなぁ。手を伸ばせば触れそうな距離にメンバーがいて、
細美さんが他愛のないお喋りをして、皆汗だくになりながらも笑顔だったあの日。

それが1年も経たないうちにこんな風になるとは思ってもなかったもんなぁ。
今頃はきっとアルバムが出て、当然ツアーもやってくれるって思ってたし、
実際細美さんもその日のMCでそんな事を口にしていた。

私はアルバム→ツアーっていう流れを当たり前の事みたいに思ってしまってた。
だけど当たり前なんて事はこの世にないんです。きっと。
「当たり前」だと思ってる事は奇跡や偶然の連続で、それが続くがばかりに
それを特別視しなくなってしまって、失くしてみてやっと気付くものなんです。

そんなものなんです、何でも。

だから何だって言われてしまえばおしまいだし、
妙に語って恥ずかしい事になってますがそこはあえてスルーでお願いします(^^;)

でもエルレのライブはきっと若いうちしか行けないと思うので、
なるべく歳をとらないうちに復活してもらわないと困ります。体力的に(笑)
細美さん、そこの所はどうか検討お願いします!



by pochi-17 | 2008-08-26 23:52 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧