9月のサンタクロース

エルレのzeppワンマン、終わっちゃいました。

昨日はサンタクロースとか月とかやったらしいです。トリプルアンコールで。
細美さんがラジオで「皆が聴きたい曲をやる」って言ってたのはこれの事だったのかな?

チケットないけど会場まで行っちゃおうかと思ったけど、結局大人しくしてました。
行ったところで中に入れる訳もないし、むなしくなるだけだって思い直して。

ほんとにこれで良かったのかなぁ・・・未だに自分の中で答えは出てないですけど。


昨日は寝付きが悪かった。眠いのになかなか眠れなかった。
考え事をしてたら涙が伝ってきて、さっきしたあくびのせいなのか、
それとも考え事をしてたせいなのか分からなかった。

ここ2、3日気力が著しくなくなってってます。充電切れかなぁ。
上がらないテンションを無理やり上げようとして今日は髭ちゃんを大量に聴いてました。

そう言えば昨日、母が髭ちゃんの「LOVE LOVE LOVE」のジャケットの
男性を指して「これが髭さん?」って聞いてきました(・・・)。

早く11月にならないかなぁ(>_<)
[PR]



by pochi-17 | 2008-09-03 23:34 | ELLEGARDEN/theHIATUS | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7455153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-09-04 22:07 x
もーど。
エルレさんのZEPP大阪終わっちゃいましたね。。。
私もライブやってた2日間は、<今頃は・・・>とか思って切なさ満載でございました。
まぁ、残念ながら私はエルレのワンマンにはご縁が無かったですが、仕方ありません。
(活動が再開された暁には是非!)

とりあえず他の自分の好きなバンドで充電しますよ~!!!
ライブのみならず、色々リリースもあって楽しみです。
特に11月なんてパラダイスですよねvv(笑)

ただ、今日802のHPで「MUSIC FREAKSもいよいよ最終回!」って書いてあったのを見て、
またまた切なくなりましたけども・・・(^^;
Commented by pochi-17 at 2008-09-04 23:15
もーど♪

エルレさん@zepp終わっちゃいましたね・・・。
この2日間、脳みその半分以上をエルレが占めてました。。。
やっぱり「今頃は・・・」って思っちゃいますよね。
あと「もしチケットが取れてたら・・・」とか。切ないですね;
活動を再開した日には必ずやライブに行きましょう!

こういう時、エルレ一筋じゃなくて良かったって思いますよね。不謹慎ですけど(笑)
秋は色々リリース物も多いのでそっちで充電できそうですね♪
11月は・・・そうです!パラダイス月間ですよ~(笑)
今のところもうそれだけが心の支えです(^^;)
MeIさんの初プレデターズ&私の初髭ちゃんで初づくしですね☆

MUSIC FREAKSはあと2回なんですね(>_<)
こうなったらもう2時間曲かけずに須藤さんにずっと喋ってて貰いたいです(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧