人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れちゃうから会いに行く

2時間なんてあっという間だなぁ。藤原先生の授業もう終わっちゃった(>_<)

ずっとリリースタイミングじゃない事を気にしていた様子の藤原先生でしたが、
だからこそ聞ける話とかもあって。ライブでの歌詞変えはクシャミみたいなもんだって。
ライブの前に考えたりはしなくて、その瞬間に湧き出てくるもんなんだって話してました。
だから変えた歌詞は自分では覚えてないんだって。
すごいなぁ…瞬間的にあんなにハッとするようなフレーズが浮かぶなんて。
褒められたり崇められたりしたら本人は居心地悪そうに謙遜してしてたけど(^^;)

ラジオや雑誌を通して触れる藤原さんの言葉にはいつもドキリとさせられます。
思っていても言葉にする事ができない気持ちをきちんと言葉にする人だから。

最後に届けてくれた言葉も藤原さんらしかったな。



by pochi-17 | 2008-09-17 00:15

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧