人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ギター




昨日から始まったスペシャのMUSIC UPDATE内の髭ちゃんコーナー、
その名も「髭よさらば」。初回からゆるゆるで面白かったです。

名前にちなんで髭が印象的なアーティストを紹介するっていう趣旨なんですが、
斉藤さんが喋ってる脇で須藤さんが紙袋(?)をかぶってふざけてました。
その後も須藤さんはピザをもぐもぐ食べてたかと思えば宴会グッズの
青いビニール製の髭をつけて遊んだり、終始マイペースを貫いておりました(^^;)

あと、フィリポさんから「3ヶ月間髭を伸ばします!」宣言もあったり。
ほんとに!?まとめて収録してて来週見ても同じ長さなんじゃないの?(笑)
それはそれで面白そうですが。3ヶ月限定と言わずもっとやってほしいな~
あ、ちなみにフィリポさんが伸ばした髭は3ヵ月後の最終回で剃っちゃうらしいです。

それと嬉しい事にハイジが大活躍するフェザーのCMもばっちり流れてました。
髭ちゃんモデルのフェザーカミソリ欲しいな・・・むーん。


流れてたと言えば「夢でさよなら」のPVも流れてました。
YouTubeで見れたんだけどTVで見たくて、見るの我慢してました(笑)
やっとエキブロの新機能が役に立つ時が・・・という訳で貼ってみました。
人間ギターと化すフィリポさんとそれを弾く斉藤さんの真顔具合がたまりません。



by pochi-17 | 2008-10-02 23:30 | 髭(HiGE)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧