コンセプトは「2番目の女」

今日、スペシャのMUSIC UPDATEにレミオロメンが出てました♪
アルバムリリース2週間前にして、プロモーションも本格的に始まったのかな?

出てきて早々に何を口走るかと思えば「実は治の親父が浮気してます!」と前田先生。
いきなり前田先生のカウンターパンチを食らった鹿野さんはペースを乱されてました(^^;)

藤巻さんと神宮司さんはさすがに慣れてる様子でさらっとかわしてましたが。
お二人曰く、前田先生のお言葉は「妄想・空想」だそうです(笑)

今回はアルバムの中身よりも、前作をリリースしてから今作に至るまでのお話がメインでした。
年表っぽいパネルを手に、順に話を聞いていってたんですが「2007年2月 大阪で合宿」・・・!
その話初耳です。大阪の一体どこで合宿してたのか気になるな~

あと、今年始めのツアーの鳥取公演に小林さんが観に来てて、平たく言うとダメ出しされたと。
その話もっと聞きたかったのに鹿野さんが違う方向に話振って聞けなかった(>_<)

その後も巻きが入ったみたいでどんどん進行して行っちゃって残念でした。
まぁ鹿野さんに言わせると「続きはMUSICA読んでね」って事なんでしょうけど(笑)


そうそう、お昼の802の番組にはプレデターズが出てました♪
さわおさん&JIROさん(あれ、シンペイさんは?笑)、大阪へいらっしゃーい☆

「JIROさんには沢山お誕生日のメッセージが届いてます!」とDJさん。
さわおさんが「もうすぐ誕生日なの?お誕生会呼ばれてないよ!」と(笑)

本日も絶好調・相変わらずさわおさん、お喋り上手で笑いっぱなしでした。
「バンドのコンセプトは2番目の女」とか・・・DJさんがその話をJIROさんに振ろうとして、
さわおさんが「うちのJIROにその話振らないで!」と(う、うちのJIRO?笑)
さわおさんの話によると「JIROさんに異性関係のお話はタブー」だそうです(^^;)

あと、プレデターズで飲むとシンペイさんが突っ込み役になって
JIROさんがそれをたしなめるとか…何でも「テナーはタチが悪い」そうな(笑)
さわおさん「あいつら10コも年下なのに!」って言ってました。

FLiPLiPSの番組HPに写真もアップされてます♪

…何か眠くて何書いてるのか解らなくなってきたのでそろそろ寝ます(_ _)Zzz



・・・ぐっすり寝たので続き書きます。

水曜恒例のMUSIC UPDATEの髭ちゃんコーナー、今週も皆さん同じ服着てました。
すなわち、フィリポの髭もコーナーがスタートした時のまんまです(^^;)
今週の進行役は宮っTea先生でした♪やっと喋ってくれた(笑)

おすすめの髭アーティストはSuper Furry Animals。
パネルの写真に髭やら眉毛やらをペタペタと貼り、楽しそうな須藤さん。
お喋りに夢中になって頭の“お飾り”(ピンクの紙袋)がずり落ちちゃって、
「お飾りが取れてるよ」って教えてもらってました。
面倒くさくなってきたのか途中で外してましたけど(笑)

いつまであのまま行くのか、ある意味楽しみです。


そうだ、書くの忘れてた!!
フジ×髭全公演SOLD OUTおめでとう!やったねー!
[PR]



by pochi-17 | 2008-10-16 00:23 | Radioレポ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7576206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧