人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美

自分へのご褒美_a0041964_1964788.jpg

今日は免許の更新に行ってきました。県内なのに1時間もかかった(>_<)
行きたくないけど行かなきゃ失効してしまうので重ーい腰を上げたのです。
睡魔に襲われつつも、約2時間みっちり講習終了。
新しい写真は指名手配犯さながらの前回の写真よりはちょっとまし…だと思いたい。

何かGLAYファンっぽい女の子を見掛けたんですが怪し過ぎるので声はかけられませんでした(^^;)
GLAYグッズは持ってなかったけど、服装で何となく同じ匂いを感じました(笑)

で、帰りに髭ちゃんのシングル買って来ました。自分へのご褒美!




フィリポさんの髭、ちゃんと伸びてました!!
ほんとに伸ばしてるのか今日やっと確認できました(笑)
触らしてもらってる太郎ちゃん(鶴瓶さんの息子さん)を見て、
須藤さんが「汚い!消毒してくれるなら触るけど」って(^^;)

今週末のスペシャ列伝で一緒になる他の出演者にカンチョーします!って
須藤さんが突然言い出して、VJのお2人が一瞬固まってました。え?みたいな(笑)
何でもそれぐらいしないと仲良くなれないんだそうで・・・そんなこんなであと、
PVの撮影で頭でビンを割った話とかもしてました。

髭よさらばのコーナー(これは収録)では須藤さんセレクトの
Flaming Lips。MUSIC FREAKSでも流れてたヨシミさんの歌でした。
ボーカルが男前だよねって話になって、そこで宮川さんが普通に
「須藤もいい顔になってきたよね」って。見てるほうが照れるんですけど(笑)

今日はシングルのリリース日にも関わらずあんまり曲の話してなかったような。
ま、それも髭らしくていいか(いいのか?)。



by pochi-17 | 2008-10-22 19:06 | Blog

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧